• Top
  • 厳選まとめ
  • 【有楽町で朝食】1日の始まりに行きたい! 究極の朝食を食べられるお店5選

【有楽町で朝食】1日の始まりに行きたい! 究極の朝食を食べられるお店5選

一日の活力となる朝食。ヘルシーなだけでなく、できれば雰囲気もあるちょっとリッチな時間にしてみたい。そこで有楽町にあるおいしい朝食が食べられるお店を5店選んでみました。

帝国ホテルのこのお店と言えばパンケーキが有名ですが、モーニング限定のフレンチトーストがこれまた絶品です。セットでも単品でもOK。

モッチリとした食感と軽い仕上がりの虜になること間違いなしの一品です。

イギリスの情報誌「MONOCLE」の編集者たちが出会った最高の料理を味わえる、世界初出店カフェ。早朝営業はしていないため、朝昼兼用のブランチとしての利用となります。

エッグベネディクトやパンケーキ、カツサンドなどがおすすめです。

バイキングの先駆けである帝国ホテル内のレストランだけに、朝食バイキングも豪華版。ずらりと並ぶ料理の数々や、注文を受けて作るふわとろのオムレツもたまりません。

世界的高級ホテルのペニンシュラ東京1階にあるゴージャスなラウンジ。花火をイメージした美しいシャンデリアの下で食べる朝食はまた格別。

内容はベーカリーバスケットや卵料理、フレンチトースト、ジュースなどのセットメニューです。

一度は食べてみたいサンドイッチは、ボリューム感あふれる分厚いトーストが圧巻。人気のモーニングセットは、このトーストに数種のサラダをてんこ盛りにした一皿と飲み物で600円です。

有楽町での朝食メニューはいかがでしたか? どのお店で朝食を取ろうかと思わず迷ってしまうほどの絶品揃いです。

ぜひ足を運んで最高な1日の始まりを迎えてくださいね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

人気記事ランキング

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。