• Top
  • 厳選まとめ
  • 【カフェ特集】花や緑に囲まれながらお茶ができるお店5選!

【カフェ特集】花や緑に囲まれながらお茶ができるお店5選!

お花見のシーズンは終わっても、まだまだ春を楽しみたい!という方に朗報です! 

春のお花や緑を近くで感じながら、おいしいスイーツやごはんを楽しめるカフェをご紹介します。

お花屋さんにイートインスペースが併設されてるcotito。たくさんのお花に囲まれながら、乳製品不使用の体に優しいスイーツがいただけます。

その中でもエディブルフラワーを使用した見た目もかわいいケーキは女性に特に好評です。

ドイツ語で"庭"を意味するGartenという名前は、代表の村上萌さんが築100年になるドイツ様式で建てられた祖母の庭をイメージして名付けたもので、祖母が作ったサンドイッチのように季節感を楽しめるサンドイッチを提供しています。

花の温室をイメージして造られた店内は、花や緑がとても身近に感じられます。南青山本店と、吉祥寺にも店舗があります。

旬の花や木々をふんだんにあしらった優雅な店内で、オーガニック食材を中心とした北欧スタイルの食事が楽しめます。

ツリーハウスが印象的なレ・グラン・ザンブル。料理研究家の関口絢子さんがプロデュースした料理には定評があります。ドラマ「ディアシスター」のロケ地にもなりました。

春を迎えて仕事やプライベートでも変化が多く、最近おつかれ気味...なんて人も少なくないですよね。
そんな時は緑やお花にパワーをもらえるカフェでゆったりと気分転換してください♪

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。