• Top
  • 厳選まとめ
  • 【めんそ〜れ!】那覇市で絶対すべらな〜い沖縄料理のお店5選!

【めんそ〜れ!】那覇市で絶対すべらな〜い沖縄料理のお店5選!

暖かくなってきたこの時期、沖縄旅行は大人気! さっそく那覇に着いて沖縄料理が食べたいけどお店が多すぎて決まらない…そんな方の為に、那覇市中心部のRettyで大人気の沖縄料理屋さんをご紹介します!

牧志の農連中央市場(公設市場とは別です)の近くにある沖縄そばのお店です。なんと年中無休の24時間営業で、いつでも沖縄そばを食べることができます。しかも驚愕のコスパです!

60年以上続く老舗です。牧志駅近く、国際通りから竜宮通りに入りったレトロな町並みの一角にあります。沖縄料理の他に、店名の通り山羊刺しや山羊汁など山羊料理を楽しむことができます。

美栄橋駅近くのアットホームな居酒屋。オーナー手づくりのこだわりの店内は、琉球松を使用した木のぬくもりで落ち着ける空間です。沖縄料理をメインとしたお料理と泡盛でまったり過ごせます。

多くの著名人も訪れるという予約必須の人気店。あぐー豚のしゃぶしゃぶをメインに、やんばる若鶏、山城牛など地元沖縄の食材を使った美味を堪能できます♪

昭和45年から続く老舗で、創業当時から女性だけで切り盛りされている正に沖縄のお袋の味です。女性ならではの美容と健康に良い料理で、地元民からも観光客からも人気のお店です。

どのお店も地元の沖縄料理を存分に堪能できる人気のお店ばかり。旅行先での食事選びは、その旅の満足度が変わる重要なものです。是非、Rettyのお店のページを見てじっくり決めて、目当てのお店へ訪れてみて下さいね♪

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。