• Top
  • 厳選まとめ
  • 【品川での朝食ならここ!】最高の朝食を食べてパワー全開な1日にしよう♪

【品川での朝食ならここ!】最高の朝食を食べてパワー全開な1日にしよう♪

1日を元気に過ごすためにも朝食は必要不可欠なもの。せっかくならば、雰囲気の良いお店でおいしくいただきたいものです。そこで品川での朝食におすすめのお店をご紹介します。

常に行列ができるモーニングビュッフェは、お値段なんと約600円!スクランブルエッグやミネストローネにベーコンなどのほか、パルマ産の高級生ハムまでも食べ放題です。

朝から高級生ハムを山盛りという贅沢が味わえます。

このお店は「ニューヨークマガジン」誌に“朝食の女王”と言わしめた有名店。

人気メニューはフレンチトーストやリコッタパンケーキ、さらにサラダとパンが付くエッグベネディクトなどで、一度食べたらやみつきになります。

店員さんの可愛らしいユニホームが印象的なこのお店は、かつてのチェーン店から高輪店単独の営業となりました。朝のおすすめはファーマーズブレックファスト。

トーストとパンケーキ、卵料理2種とベーコンなど4種からそれぞれ1品選ぶワンプレートスタイルです。

ワンコインで食べられる大人気店。その種類はまぐろ丼、とり唐カレー、チキン竜田丼、三元豚のカルビ焼き丼の4種類。みそ汁と漬物まで付いてのこのお値段はとても満足です。

店名通りすべてがキャンプ場そのもの。お水は水筒、料理はフライパンに盛り付けられ登場。スプーンはスコップ型という徹底ぶりです。

朝メニューは、ハムエッグにトーストとドリンクのセットや、しょうが焼きカレーなどがいただけます。

品川での朝食におすすめのお店はいかがでしたか? 

ぜひ足を運んで召し上がってみてください。きっとパワフルな1日を過ごせます!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

人気記事ランキング

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。