• Top
  • 厳選まとめ
  • 生春巻き、フォーに続いて大人気! ベトナム風お好み焼き「バインセオ」

生春巻き、フォーに続いて大人気! ベトナム風お好み焼き「バインセオ」

5月7日は「コナモンの日」。こなもんとは、粉を原料とする世界中の食べ物! 

今回はベトナム風お好み焼き、バインセオをご紹介します。ベトナムで庶民的な食べ物として、フォーやチャーズィオ(春巻き)同様、旅行者にも大人気です。

東京で一番美味しいベトナム料理をリーズナブルにいただけると、評判のレストラン。

ベトナム料理の定番である生春巻きやフォーはもちろん、黄色い生地が鮮やかなベトナム風クレープ"バインセオ"や海鮮鍋など本場の味も楽しめます。

池袋東口のベトナム料理店。野菜ソムリエのいるお店。野菜もたっぷり取れ、パクチーも食べ放題! 生春巻きとバインセオは最高。黒板メニューも魅力的!

予約でいつもいっぱいなベトナム料理の店『ミ・レイ』。おいしいアジア料理を食べたいならここ。コスパもよく、絶品のベトナム料理をお腹いっぱい味わうことができます。

どの料理もヘルシーなので、女性客の利用が多い。

元フードコーディネーターさんが開いたベトナム料理店。雰囲気はアットホームで可愛らしく、何を食べてもヘルシー感があり美味しい! どのお料理にも山盛りのお野菜がつくのが最高。

銀座にあるアジア色満点のベトナム料理店。現地の屋台にいるかのよう。アオザイを着た店員さんが接客しています。

4の付く日はビール一杯100円。のどごしスッキリのベトナムビールが更に異国気分を盛り上げてくれます。

ココナッツミルクの風味が香るパリパリの生地に、お好みの具がたっぷり! 一口大にちぎって葉物に包んで、酸味のきいたたれにつけていただきます! 

味わったことの無い方は是非一度、「粉もんの日」にご賞味あれ!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!