• Top
  • 厳選まとめ
  • 【6月1日は梅の日!】美味しい梅酒がたくさんあるお店5選! 益々綺麗になっちゃおう♡

【6月1日は梅の日!】美味しい梅酒がたくさんあるお店5選! 益々綺麗になっちゃおう♡

美容と健康に最適なお酒、梅酒。その効能は疲労回復、冷え性、病気予防、ダイエットなど様々です。

それでは6月1日の梅の日にちなんで、とびっきり美味しい梅酒が飲めるお店を5店紹介します!

店内には100種類以上の梅酒がずらりと並んでいるこのお店。飲み放題のプランもあるので、自分で棚まで行って好きな梅酒を注いでくることもできます。もちろん料理も梅酒に合う料理が揃っています。

梅酒120種類の品揃えを誇るこのお店。バナナ・マンゴー・オレンジ・イチゴなどのフルーツ系の梅酒や、和紅茶・ローズヒップ・ダージリン・ジャスミンなどの紅茶系の梅酒が人気です。

大地の贈り物という店名のとおり、野菜などを中心としたこだわりの和の自然食を食べ放題で楽しめるこのお店。梅酒の種類も豊富で梅酒好きにはたまりません。

幻の逸品、他では見れないレア&マニアックな梅酒までそろえるこのお店。全国のおつまみや珍味、名物のおでんと一緒に飲む梅酒は格別です。

画像引用元:shochu-crazy.jugem.jp

常時300種類異常の焼酎を取り揃えている二貴の自家製梅酒には、芋焼酎・黒糖焼酎・泡盛・ウイスキーなどさまざまなお酒で漬けたこだわり梅酒が沢山ある。

また、お店自慢のカニクリームコロッケと鯛めしを食べに通いつめるファンが多い。

美容と健康にも良く、なおかつ美味しい梅酒の種類が豊富なお店を5店紹介しました。ぜひ皆さんもこれらのお店に足を運んで、甘さと酸っぱさが絶妙な、お気に入りの梅酒を見つけてください!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。