• Top
  • 厳選まとめ
  • カリッとジューシーな絶品から揚げを食べに行こう! 都内のお店5選

カリッとジューシーな絶品から揚げを食べに行こう! 都内のお店5選

衣はカリカリ、一口噛むと中からジュワーッと肉汁があふれ出すから揚げ。お子様からお年寄りまで、様々な世代に愛されています。

そんなから揚げの中でもとりわけ絶品のから揚げを提供する東京のお店を5店紹介します。

ボリュームたっぷりの絶品から揚げを求めて、ランチ時は行列もできる鳥料理の有名店。竜田揚げのような衣で、スパイスがしっかりついたから揚げは、赤坂で一番との評判です。

銀座で40年、店を構える老舗のやきとり屋。秘伝のタレと備長炭で焼き上げる、毎朝信州より届く地鶏のやきとりは絶品ですが、ジューシーでアツアツのから揚げも負けず劣らず絶品です。

新鮮な国産鶏肉に、1カ月熟成させた秘伝のタレを揉み込ませた絶品から揚げをいただけるこのお店。からあげグランプリで3年連続金賞を受賞している名店です。

[rl:100000705702/]

芸能人も度々訪れるほど大人気のこのお店。もちろんお目当ては激戦区戸越銀座でも一、二を争う絶品から揚げです。骨なしもも肉、手羽先、砂肝串、タルタル唐揚げなどメニューも豊富です。

若鶏よりさらに若いひな鶏を使用し、下味も衣も一切つけず、超高温の油で揚げる独特の鶏素揚げで知られ、40年以上の歴史を持つこのお店。骨まで食べられる手羽のから揚げも人気です。

都内で最高峰のから揚げを提供するお店を5店紹介しました。シンプルなメニューだからこそ味の違いが際立ちます。

ぜひ皆さんもこれらのお店を訪問して、今までのから揚げの概念を覆してしまってください!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。