• Top
  • 厳選まとめ
  • 上野動物園の帰りは絶品グルメで締めよう! 厳選5店を紹介!

上野動物園の帰りは絶品グルメで締めよう! 厳選5店を紹介!

上野動物園を中心に美術館などの観光スポットがある上野。家族連れでもデートでも訪れることが多い街ですよね。

パンダや動物、アートを楽しんだ後におススメの厳選グルメをご紹介です♪

かつて上野駅貴賓室だった建物のレトロで上品なアールデコ様式の空間を生かし、モダンで落ち着いた店内。どこか懐かしく温かい雰囲気の中で、飾らない普段着のフレンチを楽しむことができます。

昭和6年創業の日本橋の老舗洋食店の支店がなんと上野駅構内エキュートでも食べられます。オムライスやオムレツなどの卵料理をメインに50円のボルシチなど本店の伝統の味を変わらず楽しめます。

あっさり味の醤油ラーメンも人気♪

【野菜を美味しく食べる】をテーマとし、お野菜を使った料理がメインで女性に人気のお店です。

安心で安全でヘルシーなお食事ができ、旬の野菜を使った月替わりのメニュー、料理研究家監修メニューなどもあります♪

中国からタイに移り住んだ夫婦が始めた小さな食堂が原点でマンゴツリーなどを展開するコカレストランジャパンが運営。

本場中国の茹で餃子や生米麺、本家本元のタイスキやタイ料理など、アジアンなお料理がたくさん♪

大正2年創業の老舗和菓子店。十勝産の小豆を使いたっぷり粒餡が入ったどらやきは、皮はレンゲの蜂蜜を使い表面はサクサク♪ 東京でも人気のどら焼きです。

どらやきの餡を練り込んだソフトクリームもおススメです。

軽いランチに、ガッツリとディナーに、または休憩で甘いものなど、お出掛けプランやデートプランに合わせて上野の美味しいグルメも楽しんで下さいね♪

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。