• Top
  • 厳選まとめ
  • 【横浜のイタリアン!】この1軒のために横浜まで行く価値あり! 美味しい出会いがあるハマの人気イタリアン♪

【横浜のイタリアン!】この1軒のために横浜まで行く価値あり! 美味しい出会いがあるハマの人気イタリアン♪

横浜はお洒落で人気の街ですが、実は中華街や遊園地以外にあまり知らない…という方も多いのでは? 

そんなのもったいない! 横浜にはわざわざ行きたくなるイタリアンのお店がたくさんあるのです!

JR横浜駅西口のお店。イタリア各地で修行したシェフのイタリアン、ピザ職人が薪窯で焼くこだわりのピッツァにイタリアで資格を取得したソムリエが厳選した極上のワインが頂けます。

様々なシーンで使える人気のお店です♪

チーズ好きにはたまらないチーズ天国なお店です♪とにかくチーズを使った料理が目白押し。チーズフォンデュ、チーズスパゲティ、ステーキフォンデュ。石窯で焼き上げる本格ピッツァも人気です。

仕入れによって毎日変わるというメニューは各地から取り寄せた厳選素材を使ったお料理。

フィレンツェの牛モツ煮込み【ランプレッドット】などのイタリア郷土料理をイタリアンワインと供に味わえます♪

ハマボールイアス1Fのお店。入り口から右がゆったり食事ができるトラットリア、左はカジュアルなバルスタイルになっています。

ナポリ大会で優勝した職人が焼く本格ナポリピッツァや本格イタリアンを楽しむことができます♪

横浜駅東口方面の裏横エリアにある一軒家レストラン。白を基調とした外観に、シチリアから取り寄せたタイルを使った内装。

オステリアのような雰囲気の中で三浦直送の新鮮野菜や鮮魚を使ったイタリアンが頂けます。

横浜には観光スポットや遊ぶところもたくさんありますが、横浜初心者の方は今回ご紹介したお店を目的に横浜に行ってみるというのも良いと思います。

きっと美味しい出会いがあなたを待っているはずです♪

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。