• Top
  • 厳選まとめ
  • 【外はサクサク、中はとろ〜り!】絶品カニクリームコロッケを食べよう! 都内のおいしいお店5選

【外はサクサク、中はとろ〜り!】絶品カニクリームコロッケを食べよう! 都内のおいしいお店5選

サクサクした歯ざわりの良い衣と、カニの風味が生きたとろ〜りとしたクリームが絶妙なカニクリームコロッケ。アツアツをほおばれば、まさに至福のときです。

そんな絶品カニクリームコロッケを提供しているお店を5店紹介します。

ビールやカクテルなどの豊富なお酒と共に、絶品の洋食をつまみとしていただくことのできるこのお店。自家製のカニクリームコロッケや、ポテトサラダが人気です。

創業昭和41年の老舗洋食屋のこのお店。昔ながらのハンバーグやオムライス、カニクリームコロッケを提供しています。いろいろな組み合わせで注文することができ、ボリュームも満点です。

肉のたくさん入った食べ応えのあるスパイシーなカレーに、目の前で揚げられるカニクリームコロッケやカツを乗せて提供してくれるこのお店。カレーとカニクリームコロッケのコラボは最強です。

ハンバーグ、ナポリタン、カニクリームコロッケなど昔ながらの洋食を当時と同じ味で提供し続けているこのお店。カニクリームコロッケはタラバガニの風味が全開でグルメ家も納得の一品です。

元力士が経営する本格的なちゃんこ屋。ちゃんこ以外のサイドメニューも充実しており、カニクリームコロッケやもつ煮込みなどは、誰もが注文する人気商品です。

メインにもなれば、サイドにもなれる万能メニュー、カニクリームコロッケ。皆さんもぜひこれらのお店を訪問して、サクサクトロ〜リの極意を実感してください!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。