• Top
  • 厳選まとめ
  • 【飲兵衛にはたまらない!】豚の奥深さを再発見! 魅力たっぷりの"焼きとん"の人気店

【飲兵衛にはたまらない!】豚の奥深さを再発見! 魅力たっぷりの"焼きとん"の人気店

豚肉の様々な部位を串に刺して焼く「焼きとん」。豚肉の奥深さ、可能性を発見することができる料理です。

それでは都内で食べることのできる「焼きとん」の人気店を紹介します。

毎朝店主自ら芝浦に買い付けに行く新鮮なホルモンをその日のうちに串打ちし、一串一串丁寧に焼き上げて提供するこのお店。新鮮であるがゆえに様々な希少な部位も楽しめます。

都内屈指の名居酒屋とも呼ばれ、伝説のやきとん屋ともなりつつあるこのお店。ここで修行をして独立した職人が日本中で活躍していますが、まさにここが総本山です。

それにおごることなく、変わることのない味を提供し続けています。

豚の様々な部位を、その最も美味しい調理法でいただくことのできるこのお店。完璧な焼き加減の「焼きとんセット」は豚肉を知り尽くした店主にしか出すことのできない味です。

名物大将が、頑固に味にこだわった絶品焼きとんをいただくことができるこのお店。コースのように串が次々と提供されますが、それが全て完璧な順番とタイミングで差し出されます。

渋谷で隠れ家的な焼きとんの名店。ぷりぷりで、口の中に入れるととろける味わいの串焼きの数々を堪能できます。肉だけでなく、しいたけなどの野菜類も美味しいです。

渋谷駅周辺で人気の"安い"居酒屋のまとめはこちら!
【2018年最新】渋谷でおすすめの安い居酒屋25選【シーン別】

焼きとんの名店を5店紹介しました。
昔から庶民の味として親しまれてきた「焼きとん」。

ぜひ皆さんもこれらのお店に気軽に足を運んで、今まで知らなかった豚の新たな美味しさを発見してください!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。