• Top
  • 厳選まとめ
  • 【レッドロックだけじゃない!】至極のローストビーフ丼が食べれるお店5選

【レッドロックだけじゃない!】至極のローストビーフ丼が食べれるお店5選

最近メディアで話題になっている【ローストビーフ丼】! 

高田馬場のレッドロックが特に人気のようですが、それ以外にも美味しいローストビーフ丼はあるんです!

厳選した輸入ワインが100種以上あるこだわりのワインバーです。TV【王様のブランチ】でも取り上げられたランチのローストビーフ丼は特製シャリアピンソースと半熟卵が絡み合う人気メニューです♪

肉とパスタのお店。ローストビーフは国産牛の芯々のみを使ったこだわりの逸品。それをごはんにたっぷり積み上げ、白髪ネギ、卵黄、特製タレをかけたローストビーフ丼は正に食べるべき一品です。

神戸直送の鮮魚、ワイン、地ビール、そして神戸牛など神戸にこだわったバル。高級ブランドの神戸牛を使ったCPの高いランチのローストビーフ丼は売り切れ御免の数量限定です!

夜は焼き鳥をメインとした居酒屋さんですが、ランチがすごい! 1kgの豚丼でも話題となりましたが、ローストビーフを山のように積み上げたその名も【富士山】が1kg1500円で食べれます。

フレンチ出身のシェフの創作料理を楽しめる隠れ家ビストロ。看板料理のローストビーフは女性にも大人気。ランチに食べられるローストビーフ丼は平日5食、休日10食の超レアメニューです!

色々なTV番組などでも取り上げられ、人気急上昇中のローストビーフ丼! お店によって盛り付けが全然違うのも面白いですよね! 是非、柔らか〜いローストビーフと熱々のご飯を同時に食べて、至極の時を堪能してみて下さいね♪

↓↓それでも気になる"レッドロック"の記事はこちら↓↓
肉の最高峰を制覇せよ! 大迫力のローストビーフ丼「レッドロック」

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!