• Top
  • 厳選まとめ
  • 【代々木公園】散歩の途中にふらっと立ち寄れる♪ 公園付近のお店6選

【代々木公園】散歩の途中にふらっと立ち寄れる♪ 公園付近のお店6選

渋谷や原宿からアクセスが良く、いつも大勢の人が絶えない代々木公園。広い公園内で散歩やジョギング、ピクニックにイベントなど色々と楽しめる公園です。

そんな代々木公園に行った際にふらっと立ち寄れるおススメのお店をご紹介します♪

食材と食材を合わせることで新しい発見があり、引き算することで旨みを引き出す。そこに相乗効果が生まれ、大切な人と分かち合う。

そんなコンセプトの食のセレクトショップであり、こだわりのベーカリーカフェでもあります。

オーストラリアの美しいビーチ、ボンダイビーチにあるカフェをイメージしたカフェ。天然木を使った自然な空間でゆったりとくつろげます。

ワンちゃんもOKなのでお散歩の途中にカフェごはんも良いですね♪

明治創業の鮮魚店直営の定食屋さん。孤独のグルメにも登場した【さば味噌煮定食】や、夜は海鮮丼、刺身、一品料理など四代目が目利きした新鮮な魚を食すことができます。

住宅街に佇むコーヒースタンド。地域に住む人々や通勤時に通る人たちなど、常連客で賑わう人気のお店。

店主が自らエスプレッソマシーンを組み直したり、マシーンに愛情を持っているのでテーブルに工具が並ぶ男らしい空間です。

ハンバーガー バーガーレストラン。バンズやパティはオリジナルのものを使用し、注文を受けてから一つ一つ丁寧に作り上げます。

店内外も店主が自分で仕上げたというこだわりの空間は、とても開放的でワンちゃんもOKです♪

新鮮な刺身をはじめ天ぷらなど、魚介類を使った和食がメインの居酒屋さん。焼酎や日本酒などとともに頂く旬の食材の美味しい料理はファンも多い大人の味。お通しにも定評があります♪

代々木公園内はドックランもあるので、ワンちゃんOKのお店も多いようです。

恋人同士やご夫婦、ワンちゃんとの散歩の途中に立ち寄って、公園の自然と美味しい食べ物を味わってみてはいかがですか?

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。