• Top
  • 厳選まとめ
  • 絶品ちらし寿司が食べられる都内のお店 溢れんばかりの新鮮魚介にうっとり♪

絶品ちらし寿司が食べられる都内のお店 溢れんばかりの新鮮魚介にうっとり♪

ちらし寿司と言うと、子供の頃にひな祭りなどで食べた思い出がある方も多いのではないでしょうか? 

最近のちらし寿司事情はあの頃とは違います。新鮮な魚介がたっぷり山盛りな贅沢なちらしが人気なんです!

ランチにはいつも行列ができる銀座の人気の寿司屋さん。人気のメニューは【元祖! づけ穴ちらし】です。

ふっくらした煮アナゴに鮪のづけ、その他イカ、海老、タコ、イクラ、鮭、とびこ、玉子焼きがのった豪華なちらしです♪

小伝馬町駅と馬喰町駅の中間にある寿司屋さん。個性的な名物大将がお客さんを迎えます。

人気のランチメニューはちらし丼、鉄火丼、三色丼があり、普通盛りでもかなりのボリューム。しかもそれぞれ850円で大盛りでも料金は一緒です!

新中野から中の方面へ向かう途中にあるデカ盛りちらしが有名な寿司屋さん。上や並の他に特上ちらしがあり、ウニ、イクラ、トロ、数の子などの鮮魚が丼の倍の高さほどに盛られる様は正に圧巻です!

赤坂にあるサラリーマンやOLに人気のお寿司屋。おもてなしにこだわるというお店で昼のみに食べられる【おまぜ】は、鮮魚がふんだんに入ったちらし、椀2種、デザートとお土産のどら焼きまで付き、正におもてなしの精神のメニューです♪

四谷や麹町近辺のビジネスマンにも人気の寿司屋さん。ランチ時のメニューは1種類のみで、見た目も綺麗な豪華なちらし寿司が味噌汁付きで味わえます♪

どのお店も食欲をかきたてる贅沢なちらし寿司ばかりですよね! 

近くの街までビジネスや観光で、または遊びに行った際には是非ランチ時を狙って訪れてみてはいかがですか? 絶品ちらし寿司があなたを待っています♪

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!