• Top
  • PR
  • 今しか飲めない!キリン一番搾りガーデンで”地元うまれ”の美味しいビールを味わおう!〜PART.1〜

今しか飲めない!キリン一番搾りガーデンで”地元うまれ”の美味しいビールを味わおう!〜PART.1〜

全国9ヶ所の違った味を楽しめる一番搾りが新発売!

地域限定で発売されている商品ですが、期間限定で東京と大阪の”一番搾りガーデン”で楽しむことができるんです!

5/19〜6/1は仙台・横浜・岡山の一番搾り
6/2〜6/15は取手・名古屋・神戸の一番搾り
6/16〜6/29は北海道千歳・滋賀・福岡の一番搾りが
期間限定で一番搾りガーデンにて楽しむことができます!

そして一番搾りに合わせた美味しい〜ご当地限定メニューも!

仙台、横浜、岡山の各種一番搾りについてレポートします!実際に飲み比べてみました!

華やかな香りが広がる仙台

「宮城の旬のおいしさを引き立てる一番搾りです」
”地元のみなさまへの感謝の気持ちを込め、一番搾り製法で素材のうまみを引き出しました。東北産ホップの華やかな香り。そして宮城県産ササニシキのすっきりとした後味が、宮城の旬のおいしさを引き立てます。”

華やかな香りの後にスッキリとした後味で、苦みもあるけれどとっても飲みやすい口当たり!ビール好きにもビールが得意でない人も美味しく飲めそうです!きっと三陸産の魚介と相性ぴったりでしょうね♪(Retty編集部の声)

異国情緒溢れる横浜

「横浜らしい洗練された味わいです」
”歴史と異文化が融合する横浜の街を思い浮かべながら、一番搾り製法で、素材のうまみを引き出しました。横浜の味覚を引き立てるように、しっかりとした味わいと、開放的な香りを調和させました。”

色が濃い!実際に飲んでみても深みのある味わいで味の濃い洋食などにもとっても合いそう!とってもフルーティーでどこか海外にいるような感覚にも。ハマクラフトという感じ!ご飯に合わせるのもいいけれど、しっかりと"ビール"を味わえる一本だと思いました。(Retty編集部の声)

晴天の空を感じる岡山

「瀬戸内の恵みを感じる一番搾りです」
”一番搾り製法で岡山県産雄町込めのうまみを引き出しました。きりっとした上品な味わいのある、岡山ならではのおいしさ。「晴れの国おかやま」の豊かな食材の良さを引き立てる、腕によりをかけてつくった一番搾りです。”

甘〜い!声をそろえて言ってしまうほど甘かったです!お米の味がしっかりして、それでいて後味はすっきり。日本酒好きな人にも好まれそうです!岡山で捕れる白身魚にとっても合いそう!繊細な和食にはもってこいかも!(Retty編集部の声)

一番搾りガーデン店舗情報

あなたの”地元うまれ”の「一番搾り」をチェック!

http://retty.me/campaign/ichiban-garden/

どの一番搾りも全く違った味わいで美味しく、醸造家の熱い思いが感じられました。是非、あなたもこの期間限定OPENの一番搾りガーデンで飲み比べしてみて下さい!

2015年6月29日をもって一番搾りガーデンでの期間限定販売を終了させていただきました。
たくさんのご利用ありがとうございました。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。