• Top
  • 厳選まとめ
  • 【進化しているサンドウィッチ!】女子のみならず男子も必見の美味しいサンドウィッチ店5選

【進化しているサンドウィッチ!】女子のみならず男子も必見の美味しいサンドウィッチ店5選

朝食や昼食に人気のサンドウィッチ。特に女子に人気が高いですが、最近のサンドウィッチは進化しています! 

最近では男子にもじわじわとブームがきているんだとか。そこで今人気のサンドウィッチ屋さんをまとめました♪

TV番組などでも取り上げられ、話題になっているお店。その話題となっているのは極厚のサンドウィッチ! 

極厚に切り分けられたパンから溢れんばかりに具材がはみ出しているというもの。女子なら2人で1セットでも良いくらいの量です。

その他1970年代のサンドウィッチブームの創世時代に活躍したベテランシェフたちが、新たにフレンチのシェフを迎えて開店したお店。

サンドウィッチは55種類とバリエーション豊富。伝統的で本格的な大人のサンドウィッチが楽しめます♪

開業20年近く経つ地元三宿の人たちに愛されてきたお店。サンドウィッチに適したオリジナルのパンを4種取り揃えるこだわり。

また、世田谷公園の目の前というロケーションで、テラス席はワンちゃんOKでミルクのサービスもあります♪

老舗のサンドウィッチ屋さんで、ミートローフやステーキ、ベーコンなどを具材にしたボリューミーなサンドウィッチが楽しめます。あの市川海老蔵氏も家族と足繁く通っているそうですよ。

パリでパティシエの修行をしたシェフのサンドウィッチ屋さん。中野から移転して中目黒にオープンさせました。メニューの多くはバケットを使った【カスクルート】。

パンも具材のハムなども手作りにこだわった人気店です♪

サンドウィッチと言えば気持良いテラス席で食べたり、テイクアウトして散歩がてら自然の中で食べたり、というのが似合います。

是非、今度の休日はサンドウィッチランチしてみてはいかがですか?

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!