• Top
  • PR
  • 今しか飲めない!キリン一番搾りガーデンで”地元うまれ”の美味しいビールを味わおう!PART3

今しか飲めない!キリン一番搾りガーデンで”地元うまれ”の美味しいビールを味わおう!PART3

ついに最終回です!地域限定で発売されている一番搾りはもう飲まれましたか?地元自慢の味を飲まずに過ごすなんてもったいない!まだ間に合います、東京と大阪の”一番搾りガーデン”に急ぎましょう!(一部終了しております。)

5/19〜6/1は仙台・横浜・岡山の一番搾り
6/2〜6/15は取手・名古屋・神戸の一番搾り
6/16〜6/29は北海道千歳・滋賀・福岡の一番搾りが
期間限定で一番搾りガーデンにて楽しむことができます!

ご当地一番搾りには欠かせない相性抜群のご当地メニューも限定で登場しているんです!

ご当地それぞれの味がキラリと光ります♪ これは一番搾りに合わないわけがありません。

それではラストを飾ってくれる北海道千歳・滋賀・福岡の各種一番搾りについてレポートします!

じっくりと3種を飲み比べてみました!

さわやかさがどこまでも広がる北海道千歳

「夏の大自然をイメージしました」
”一番搾り製法で北海道の米のうまみを引き出しました。名水仕込みの、爽やかで澄みきったおいしさです。広大な北海道の夏を愛する人々を思い浮かべながらつくりました。”

本当にすっきりしていて、後味がすーっと抜ける感じが”北海道の夏”を彷彿とさせました!海外のビールにあるような飲みやすさがあって、誰が飲んでも美味しいと感じるのではないでしょうか。主張が強すぎないのでどんな料理にも合いそうです。(Retty編集部の声)

どんな繊細な料理も主役にする滋賀

「滋賀県産麦芽で仕込みました」※
”一番搾り製法で滋賀県産麦芽のうまみを引き出しました。滋賀ならではの料理を引き立てる、すっきりとした綺麗な味わい。母なる湖と滋賀の大地のめぐみを活かしてつくりました。”

※原料に滋賀県産麦芽を一部使用しています。

ほのかな香りとすっきりした上品な味わいで、女性に人気が出そうです。それはまるで、男性の後を一歩下がって歩く昭和の健気な女性を想像させるような味でした。琵琶湖でとれた小鮎のから揚げの繊細な味も引き立てていました!(Retty編集部の声)

みんなが大好きな味を引き出した福岡

「九州産麦芽で仕込みました」
”一番搾り製法で九州産麦芽のうまみを引き出しました。九州の食に合う、しっかりとしたうまみと華やかな香り。活気あふれる地元を愛する人々を思い浮かべながらつくりました。”

程よく苦くて甘い。どんな味わいの一番搾りが好きな方でも満足できる味です!この絶妙な味を出せるってすごい!みんなでワイワイ飲みたくなります♪(Retty編集部の声)

一番搾りガーデン店舗情報

あなたの”地元うまれ”の「一番搾り」をチェック!

http://retty.me/campaign/ichiban-garden/

残る期間はあとわずか!まだ訪れてない方も、リピートしている方も、一番搾りガーデンで地元うまれの味を、後悔のないように是非飲み比べしてみて下さい!

その美味しさに感動してしまい、期間終了を惜しまずにはいられないっ!

2015年6月29日をもって一番搾りガーデンでの期間限定販売を終了させていただきました。
たくさんのご利用ありがとうございました。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。