【東京でヨーロッパツアー】フレンチ・イタリアン・スイスの料理を都内で堪能!

東京には世界中の料理がそろっている、といっても過言ではないでしょう。

各国の本場の味が、東京にいながら楽しめるのです。今回はイタリア、ドイツ、フランス、スペイン、スイス、ポルトガルへヨーロッパツアーに出かけてましょう!

イタリア

料理からデザートまですべてワゴンで運ばれ、好きのものを好きなだけ選べます。メインの肉や魚、パスタは素材を選び、好みの調理法で味わいます。

スタッフと話をしながら料理を決めるスタイルは、食事の楽しさを倍増します。

ドイツ

ドイツビアの中でも、小麦を使ったビール・ヴァイスビアゴールドや、ドイツの地元でしか出回らない貴重なワイン、ドイツ料理の王様といわれる、豚のすね肉を丸ごと1本煮込んだ伝統料理・アイスバインなどドイツの味がそろっています。

 フランス

「フレンチの神様」ことジョエル・ロブション氏の系列店で研鑽を積んだ飯塚氏が2011年にグランドオープンしたお店です。

料理の芸術的な盛り付けと、奥深い味わいを奏で、お客様を五感で満足させる創作フレンチが楽しめます。

 スペイン

1階のバルでは100種類もあるワインを片手に、カタルーニャ地方のタパス(前菜)が、2階レストランではアラカルトとコース料理がいただけます。

魚介の旨みがつまったパエリヤや、ふわトロのスパニッシュオムレツは絶品です。

 スイス

テレビでも頻繁に紹介されている人気店です。チーズタルトは、ナイフを入れると中からスイス産の濃厚なチーズがあふれ出し、味も最高です。

ラクレットやチーズフォンデュにも感動します。食事にこだわる女子会やデートにおすすめです。

 ポルトガル

「リスボン」と「ポルト」の2つの街をモチーフとしたポルトガルの伝統的な絵タイル・アズレージョが目を引きます。

魚介たっぷりの定番の鍋料理・カタプラーナや、名物バカリャウ(干し鱈)などを150種類以上のワインで楽しみます。

東京にいながらにしてスイスやドイツ、スペインなどヨーロッパの本格的な料理やワインが楽しめるなんて素敵ですね。

各国を旅した気分で異国情緒にひたりながら女子会やデートで盛り上がってみましょう。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!