• Top
  • その他
  • 【大盛況】夏休みキャンペーン実施中! 豪華景品をGetしよう♪

【大盛況】夏休みキャンペーン実施中! 豪華景品をGetしよう♪

夏真っ盛り! 暑い夏をさらに盛り上げようと、Rettyではサマーキャンペーンを開催中。
北海道・愛知・京都・大阪・福岡の5大グルメ都市で投稿バトルが くりひろげられています。

地元の方のみならず、夏休みにご旅行や帰省中の方からも現在たくさんの投稿をいただいています! 是非あなたもお気に入りのお店や旅先で見つけたお店を、ガシガシ投稿しちゃってくださいね♪

夏休み特別企画:5大グルメ都市投稿バトル

なんと、1投稿以上で景品がもらえるチャンス‼︎ 簡単なルールと注意点をおさえちゃおう!

どの都市もグルメが満載すぎてお店選にも悩んでいませんか?

美味しいお店を集めたRettyのまとめを都市ごとにご紹介します! まずは美味しいお店探しからスタートです♪

北海道

北海道名物の食べ物といえば、ウニやイクラなどの海産物やラーメンですね。ソフトクリームやチーズケーキなどの乳製品を使用したスイーツも外せません! 北海道に行ったら食べるべきグルメを投稿してくださいね。

制覇すべき北海道のラーメン13選

札幌で絶対に食べたいお寿司の名店厳選12選

札幌でおすすめのカフェ17選

愛知

名古屋の名物と言えば、ひつまぶし、味噌カツ、天むす、名古屋コーチンを使った料理などが有名ですね。また、喫茶店でいただくモーニングも大人気!

名古屋の絶品ひつまぶし10選!

名古屋でおすすめのグルメ14選

名古屋でおすすめのカフェ13選

京都

街全体に雅な雰囲気が漂う京の街。京都と言えば、おばんざいと和菓子。風情と美食を堪能してくださいね。

京都のおすすめ絶品ランチ15選

京都でおすすめの居酒屋厳選15選

京都で安らぐカフェ15選

大阪

食い倒れの街・大阪。お好み焼きやたこ焼きだけじゃありません! 880円のステーキ重…大阪ならではのコスパで大人気。スイーツも目白押し!

おすすめ! 大阪のコスパ最高な人気グルメ25選!

大阪の絶品お好み焼き特集11選

大阪で食べたいスイーツ13選

福岡

グルメの宝庫・福岡。新鮮な魚介類や水炊き、もつ鍋に、なんと言っても豚骨ラーメン。福岡で自慢したくなるお店を投稿しちゃってくださいね。

福岡で人気・話題の豚骨ラーメン厳選19選

福岡のおすすめの居酒屋10選

福岡で訪れて欲しいカフェ10選

さすが5大グルメ都市、白熱したバトルになっています! 激戦を制するのはどこか…あなたの一票で決まるかも。豪華景品もあり♪皆さんからのたくさんの投稿をお待ちしてま~す!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。