• Top
  • 厳選まとめ
  • おしゃれ×グルメの真骨頂を五感で楽しむ! 都内にある「劇場型レストラン」5選

おしゃれ×グルメの真骨頂を五感で楽しむ! 都内にある「劇場型レストラン」5選

舌だけじゃもの足りない……目や耳でも楽しみたい! そんな欲張りな方にオススメなのが「劇場型レストラン」!

レストラン自体がまるで1つの舞台のような特別感のあるお店。

目の前で食材が最高級へのフレンチへと華麗に調理するところを見ることができるお店。

そんな五感をフルで楽しめる劇場型レストランを5つまとめました!

白金台「ビッフィ テアトロ」

白金台にあるパスタが美味しいと評判の人気イタリアン「ビッフィ テアトロ」。どのメニューも季節の魚介類と美味しい野菜料理で満足度の高いお店です。オシャレな内装なので女子会などでも喜ばれる事間違いなし!

白金高輪「ブロックス」

白金高輪のなかなか予約が取れない超評判店。予約必至の超人気店となっており、手を加えた極上フレンチを心行くまま堪能できます!

恵比寿「オー・ギャマン・ド・トキオ」

「いたずらっ子」という名の隠れ家レストラン。カウンターではオープンキッチンを目の前に、つくるところから味わうところまで、五感をフルに生かした料理が楽しめます。大人の遊び心をくすぐる、食通のための一軒です。

西麻布「81」

世界一予約の取れないと言われたスペインの3つ星レストラン。一つ一つにストーリーのある料理とドリンクに大満足。目と耳と舌と全身で感じ楽しめるお店。

恵比寿「golosita」

カウンター主体で厨房が見渡せる好きなスタイル。なんと一人に一つカウンターロッカー付き!どれもセンス良くて、食べなれた大人にピッタリのお店。

いかがでしたか?

料理を間近で見ると、その手際などはまさに芸術のようです。

行ったことがない方はぜひ行ってみましょう!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。