• Top
  • その他
  • ついイチャイチャしたくなる♪ベッドでカフェできちゃうお店、知ってますか?

ついイチャイチャしたくなる♪ベッドでカフェできちゃうお店、知ってますか?

ベッドでカフェができるお店って?

今回紹介するのは"21世紀のお茶の間"というコンセプトのもと作られた、ベッドでカフェができちゃうお店が有るんです。その名も「chano-ma(チャノマ)」。

気になる相手とデートでいけば2人の距離が縮まること間違い無し!カップルならイチャイチャしながら料理を楽しむことができますね。そんなchano-maの魅力を余すことなくお伝えしたいと思います!

chano-maの最大の特徴!ゴロゴロできちゃう「ベッド席」!

「ベッドでゴロゴロできるお店って?」とイメージしにくかった方もいるかと思います。しかし、この写真を見れば一発で分かっちゃいますよね。これが、chano-maのベッド席なんです!このベッドの上で料理を楽しめるなんて斬新ですよね。

そして、これが夜の様子。お昼とは打って変わり、ロマンチックな雰囲気に。これはデートにうってつけですね!2人の会話が弾むことは間違い無しです。

ちなみに、お昼の写真の場所はchano-ma 中目黒店、夜の様子の写真の場所はchano-ma 代官山店。chano-maは東京、神奈川、大阪、広島など主要都市を主に展開。

このような趣向の凝らしたカフェは、どうしても東京都内に集中するものですが、全国に幅広く展開しているので行きやすいのではないでしょうか?それも、デートにオススメの理由の1つです!

こちらは横浜の赤レンガ内にあるchano-ma 横浜店の写真。ベッド席以外の席もオシャレで良いですよね。

chano-maのこだわりの料理

chano-maは昼間はランチ・カフェ、夜はお酒をはじめディナーを楽しめるというスタイル。まずは、ランチメニューから見ていきましょう!

chano-maのランチは、カフェでは珍しく和風テイスト。オシャレかつヘルシーなお料理が多いのも、女性の方の人気の理由の1つでしょう。

では、次はディナーのほうを見てみましょう!

ディナーもパスタなどオシャレですね。リーズナブルなお値段でお料理を楽しめるのも嬉しいですよね。

やっぱり、夜はベッド席で2人でワインを楽しむのがオススメです。美味しい料理と、美味しいお酒!2人の距離が近づく要素しかありません。

いかがでしたか?ベッド席をはじめとするオシャレな内装、こだわりの美味しい料理を提供してくれるchano-ma。デートに行って失敗するはずがない…そんな気がしますよね!

是非、お近くのchano-maに訪れてみてはいかがですか?

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

人気記事ランキング

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。