• Top
  • グルメな人おすすめ
  • 時折、なぜか無性に食べたくなるのがナポリタン… 東京都内で本当においしいナポリタン5店

時折、なぜか無性に食べたくなるのがナポリタン… 東京都内で本当においしいナポリタン5店

ときどきなぜか無性に食べたくなるのが「ナポリタン」。

子供から大人まで幅広く愛されている洋食の定番メニューで、ケチャップ味の昔ながらのナポリタンは今なお根強い人気がある。

今回、ナポリタンの魅力に取り付かれ、何と5年で2000食ものナポリタンを食べたというイートナポ氏に東京で本当においしいナポリタンが食べられるお店を聞きました! 

創業90年の老舗洋食店から中華料理屋のナポリタンまで、イートナポ氏ならではのお店のチョイスをどうぞお楽しみください。

▲5年で2000食ものナポリタンを食べたイートナポ氏

▲5年で2000食ものナポリタンを食べたイートナポ氏

ビジネスマンに愛される「ハンバーグナポリタン」

イートナポ氏(以下、イートナポ):ナポリタンの激戦区新橋の有名店。老舗喫茶店のナポリタンは、男子ならぜひハンバーグナポリタンの大盛を。山盛りナポリタンの上にハンバーグが乗った姿に闘争心を掻き立てられます!

ポンヌフを取り上げたイートナポ氏のブログはこちら!

病みつきになるデカ盛り太麺ナポリタン

イートナポ:大井町にある洋食屋。鉄板の上に盛られているので、ずっと熱々で食べられるナポリタンです。お酒も飲めるので、みんなでワイワイシェアしながら食べるのがおすすめ!

ハピネスを取り上げたイートナポ氏のブログはこちら!

中華料理屋なのに絶品ナポリタン!?

イートナポ:北千住にある中華料理屋。「中華なのに、ナポリタン」というのが、ちょっと珍しい感じ。エビチリとケチャップが混ざったピリ辛なオリジナルなナポリタン。大きなお皿に盛られているので見た目のインパクトもばっちり。

鶴亀飯店を取り上げたイートナポ氏のブログはこちら!

満足感間違いなしの濃厚こってりナポリタン

イートナポ:京都が本店の喫茶店。2007年に関東出店されてからは、都内でいつでも食べられるようになりました。蓋つきの鉄皿に盛られたナポリタン。お店の方が自分の目の前で蓋を開けてくれる、その一瞬にテンションMAX! 濃厚こってりなナポリタンです。

イノダコーヒを取り上げたイートナポ氏のブログはこちら!

創業90年、老舗洋食店のチーズ・オン・ナポリタン

イートナポ:池袋にある1925年創業の「銀座洋食 三笠會館」。お店の方が目の前でチーズを削って、ナポリタンにかけてくれます。しかも削り放題。自分好みのナポリタンに変身です。

三笠會館を取り上げたイートナポ氏のブログはこちら!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

人気記事ランキング

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。