• Top
  • トレンド
  • チーズ!チーズ!チーズ!!チーズだらけの大人の隠れ家「DAIGOMI」へ行ってみない?

チーズ!チーズ!チーズ!!チーズだらけの大人の隠れ家「DAIGOMI」へ行ってみない?

銀座線・千代田線・半蔵門線の表参道駅より徒歩10分ほどの所にある、通称”六本木通り”を少し入った住宅街の一角に、「チーズレストラン DAIGOMI Minami Aoyama」があります。

ビルの階段を降りると入り口が。開けると、星のように小さく光るライトと、黒を基調とした落ち着いた店内がお出迎え。
立地も雰囲気も、まさに「大人の隠れ家」という言葉がピッタリ。しかしメニューは意外にもリーズナブルな印象。
デートはもちろん、女子会に使い勝手が良さそうです。

お店の特徴は、チーズに特化したメニューたち。種類や産地も様々なチーズが使われています。

なんとアヒージョにもまるまる6ピース分のカマンベールチーズが載っているなど、インパクトのある料理がたくさん!

このお店の人気メニューは「チーズ屋さん本気の石焼チーズリゾット」。
グツグツとしたリゾットが席まで運ばれた後、国産のラクレットをその場でたっぷりとかけていきます。

チーズとリゾットをかき混ぜると完成。トローッとしたチーズに、食欲を刺激されます。
味も絶品。ふんだんに使用しているベーコンが、チーズとも相性抜群。旨味が口いっぱいに広がります。

ついつい写真に撮ってSNSにアップしたくなるようなビジュアルのメニューばかりのお店です。
連日予約でいっぱいとのことで、お店に訪れる際は事前に電話でのご連絡を。

■チーズレストラン DAIGOMI Minami Aoyama

営業日時:18:00~23:30
定休日:日曜日
住所:〒107-0062 東京都 港区 南青山 6-15-4 プラウドフラット南青山 B1F
電話番号:03-3409-8333

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。