• Top
  • トレンド
  • さあ、ビアガーデンの季節!新宿ルミネ屋上「東京小空」の食べ・飲み放題ならお腹も心も満たされる!!

さあ、ビアガーデンの季節!新宿ルミネ屋上「東京小空」の食べ・飲み放題ならお腹も心も満たされる!!

だんだん暖かくなってきて、キンキンに冷えたビールやテラス席が恋しくなる季節が近づいてきました。そう、ビアガーデンの季節です!

開放的な空間で仲間たちと飲むビールは格別においしいもの。お酒もご飯も、ついつい普段より進みますよね。

せっかくの機会だから、好きなだけ飲みたいし、好きなだけ食べたい!そんな人も多いのではないでしょうか。

ビアガーデン激戦区・新宿に食べ&飲み放題のお店が登場!

ルミネ新宿の屋上で5/1にオープンする「東京小空」はお腹いっぱいになるまで楽しみたい!という期待に応える食べ・飲み放題つき!

毎年大人気のビアガーデンですが、今年はさらにパワーアップしています。

和そうざいをアレンジした”トーキョーおばんざい”をはじめ、メインの回転鶏やビュッフェ形式のスイーツなど、ビールが進む料理を心ゆくまで味わえます。

また、今年はサーロインステーキのついたオプションプランも登場!がっつりお肉を食べたいときにもぴったりです。

ビアガーデンとはいえ、ドリンクもビールだけではありません。”トーキョー”をテーマにした、和リキュール・寒天のサワーを使ったドリンクなど約50種類が飲み放題。

今年のコンセプトは”トーキョーモダン”とだけあって、和を意識したメニューや店内は日本人だけなく、外国人にもウケそう。

様々な国籍の人々や世代がクロスオーバーする新宿で、お腹いっぱい楽しめるビアガーデン。今年もビールの季節を思う存分楽しみましょう!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。