• Top
  • PR
  • 【2017夏の新提案】ロンドン生まれのジン「ゴードン」のカクテルを新丸ビルで試してみない?

【2017夏の新提案】ロンドン生まれのジン「ゴードン」のカクテルを新丸ビルで試してみない?

#1週間限定だから見逃さないで!ゴードンを満喫できるイベント「G&T SUNSET CHEERS」

新丸ビル7階にて5月22日(月)から1週間限定で「G&T SUNSET CHEERS」が開催されます!
※G&Tとは、ロンドン生まれのジン「ゴードン」&「トニックウォーター」で作るカクテル。

世界で愛されているジンのブランド「GORDON’S (ゴードン)」を気の置けない仲間と堪能できるコンテンツが盛りだくさん!

丸の内ハウス内の9つのレストランでは、それぞれのレストランが考えた”G&T”と相性ぴったりなシェア料理「G&Tプレート」も愉しめます!

「G&T」を注文すると、その場でイベント限定のオリジナル缶バッジをプレゼント!(数量限定)

さらに、「現バー」が期間限定で、ゴードンを使った期間限定オリジナルカクテル4種が楽しめたり、「ゴードン」の歴史が体験できる期間限定BAR「GORDON’S BAR」として登場!これは絶対見逃せませんね?

ちなみに丸の内ハウスとは、下記の新丸ビル7階にある8店の飲食店からなるレストランゾーンのこと。

開放的なテラスや、個性的な店舗、深夜まで過ごせるダイニングやバーなど、使うシーンで様々な顔を見せてくれるとっておきのスポットとしてRettyでも大人気なのです。

欧風小皿料理 沢村
自由ヶ丘グリル
SO TIRED
HENRY GOOD SEVEN
RIGOLETTO WINE AND BAR
ソバキチ
MUS MUS
来夢来人
現バー

さらに、5月26日(金)には”丸の内ハウス”のBAR「来夢来人」のバーテンダーによる、カクテルセミナーを開催!(16:30〜/17:30〜/18:30〜の全3回予定、参加費無料、各回16名、現地にて先着、20歳以上の方に限ります)

家でも美味しくつくるためのコツなどを伝授してくれます。プロのバーテンダーがつくる”G&T”の試飲もできる上に、参加者には「ゴードン」の200mlボトルもプレゼント!

ロンドン生まれの歴史あるジン、ゴードンって知ってる?

「ゴードン」とは約250年もの歴史あるロンドン生まれのジンのこと。

世界で初めてジントニックを生んだブランドと言われています。

創設者のアレクサンダー・ゴードン氏が世界中を旅して、ジンをつくるのにふさわしいハーブとボタニカル(香味植物)の組み合わせを探し当てたのだとか。

現在では約180カ国で愛飲され、世界で一番売れているジン(※)となっています。

高品質なジュニパーベリーをふんだんに使ったゴードンならではの爽快感はそのままに、この春リニューアルしました。
※IMPACT DATABANK2015に基づく販売量

いかがでしたか。これはもう、ゴードンの美味しさを満喫しに新丸ビルに駆けつけなくちゃ!
この夏ハマりたいカクテルをぜひ見つけてくださいね!

イベント詳細URL: http://www.marunouchi-house.com/

【イベント会場】
東京都千代田区丸の内1−5−1
新丸ビル内7F 丸の内ハウス

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。