• Top
  • トレンド
  • 肉汁に溺れた!最高級ブランド「岩中豚」のハンバーグの旨味がすごすぎるっ【錦糸町・ミセスバーグ】

肉汁に溺れた!最高級ブランド「岩中豚」のハンバーグの旨味がすごすぎるっ【錦糸町・ミセスバーグ】

岩手県産最高級銘柄豚「岩中豚」を100%使用したこだわりハンバーグが美味しいと評判の錦糸町の「Mrs. Burg(ミセスバーグ)」は、オレンジの外観が印象的なおしゃれなハンバーグ専門店です!

「岩中豚」の特徴である、甘みのある脂の美味しさは、特に女性に大人気。170gもあるパテは、ボリューミーで肉汁が溢れるジューシーさですが、後味は実にさっぱり。ペロッと食べられてしまいます!

こちらは、店長の牧野大介さん。

「岩中豚はビタミンEが多いヘルシーな肉なんです。週に何回も食べに来る方もいらっしゃるんですよ」

パテには異なる4種類の部位を使用。旨味の強い肩ロースは粗挽きにし、ゴロッとした食感で食べ応えをプラス。バラ、ハラミ、ホホ肉は細挽きにし、脂と肉の旨味を100%ミックスしています!

さらに肉の美味しさを引き立てるよう、秘伝の5種類のスパイスで風味づけ。
スパイシーでしっかり塩コショウの効いた肉はそのままでも美味しくいただけますが、デミグラス、クリームマスタード、柚子こしょうの3種類から、好みのソースを選べるのも嬉しい!

そして、なんと温泉玉子のトッピングが無料となっています!

トロ〜っと、とろける玉子とハンバーグのハーモニー、これはもう鉄板の組み合わせですね。

ヤミつきになること間違いなし! ふっくらジューシーなハンバーグ、ぜひ堪能ください‼︎

*ランチ「プレーンハンバーグ」1,000円

Mrs. Burg KINSHI-CHO
住 所
東京都墨田区太平4-6-17 シェグランほり川101
電 話
03-6658-8996
営業時間
ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30) ディナー 17:30〜21:00 (L.O 20:00)
定休日
無休
最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。