• Top
  • 厳選まとめ
  • いさ美寿司・まんてん鮨・バル肉寿司…東京23区で2014年、Rettyで最も人気だった寿司5選

いさ美寿司・まんてん鮨・バル肉寿司…東京23区で2014年、Rettyで最も人気だった寿司5選

日本人はもちろん外国人にも人気がある寿司。
日本に寿司屋はたくさんありますが、意外と知らなかった名店も数多くあります。
そこで今回はRettyで最も人気だった寿司屋さん5選をご用意しました。ぜひご参考にどうぞ。

大井町のいさ美寿司

大井町にあるお寿司が1貫30円〜という破格の店。でも味は間違いなく美味しい。
1500円もあれば飲んで、お寿司もしっかり堪能できる。
1軒目というよりは2軒目、3軒目にオススメ。一度行ったらハマってしまうこと間違いなし。

丸の内のまんてん鮨

丸の内にあるリーズナブルなお鮨屋さん。
適量、コスパ良し、美味の三拍子が揃った人気店。
夜のメニューは様々な趣向をこらした豊富な種類の
お寿司と料理が一つずつでてくるおまかせコースのみ。
絶品の料理の数々を大将の楽しいおしゃべりとともに楽しめる、行ったら絶対知人に薦めたくなるお店。

大井町のバル肉寿司

大井町のディープなエリアにある肉好きには超オススメのバル肉寿司。
一品料理から寿司まで肉料理はすべて美味しくお酒に合う。
ワインも種類豊富で他にも変わり種カクテルもありデートや二次会などにピッタリ。
さしとろ握りは忘れられない逸品。

築地の寿司大

行列のできる店が多い築地の中でも、最も入店が困難な店。
いつも行列が絶えず、2時間待ちなら短いほうで、土曜日などは3時間待ちもザラ。
店内は古く狭い感じですが、清潔感はある。
築地だけあって、ネタの鮮度はかなり良い。シャリは少々柔らかめで、酢は弱め。

魚真 恵比寿店

確実に美味しい魚が食べれるお店。
ひっきりなしにお客さんが入れ替わる予約必須の人気店。カウンター席は禁煙。
とにかくコストパフォーマンスが良い。
店内も他の魚真に比べると恵比寿店は落ち着いている。メニューは手書きで味がある。

どこのお店も人気店ゆえ予約なしだと入れない・数時間待ちもざらのようですね。
それでも食べたい寿司があるはず。行って後悔しないお店ばかりなので、
予約をしたり友人と並んでみてはいかがでしょうか?

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。