• Top
  • その他
  • 240円でタイ料理が"無制限"食べ放題!タイ居酒屋 「ダオタイ」の10周年感謝キャンペーンがお得すぎ

240円でタイ料理が"無制限"食べ放題!タイ居酒屋 「ダオタイ」の10周年感謝キャンペーンがお得すぎ

2月24日(土)に、都内で人気のタイ料理屋「タイ屋台居酒屋 ダオタイ」系列の4店舗で「タイ料理無制限食べ放題240円」が開催されます。

同店で昨年話題となった「24時間飲み放題240円」は大好評で、オープン10周年を期に実施する今回のキャンペーンにも注目が集まっています。

Rettyに投稿された口コミも「タイ現地の味や雰囲気が楽しめる」「今まで食べたタイ料理でナンバーワン」など、ダオタイは人気を集めている模様。

Asaco Hmmt
Asaco Hmmt

タイの屋台さながらのライブ感あふれる内装。辛さは控えめながら、酸味の主張ある味付けは日本人の舌を病みつきにする。

詳細はこちら
W Uehara
W Uehara

超コスパのよい本場のタイ料理へ♡ 渋谷のとあるビルへ入ると、色々なお店が屋台みたいに連なった空間が! 店内はぎゅうぎゅうで賑わってます! パッタイ グリーンカレー クーシンサイ炒め 卵のカレー炒め を頼みました。 日本のタイ料理屋さんは、日本人向けにしてあったり、オシャレな感じにアレンジしてあったりすることが多いですが、ここは本場の味で、今まで食べたタイ料理でナンバーワンでした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

詳細はこちら

今回の「タイ料理無制限食べ放題240円」は、17~23時の営業時間内であれば、指定のメニューが無制限で注文が可能。飲み物も1杯240円から注文できます。

今回、食べ放題となるメニューはこちら。

▲50種類のタイ料理が食べ放題!

▲50種類のタイ料理が食べ放題!

▲ビール、サワー、ワインなどお酒のラインナップも充実

▲ビール、サワー、ワインなどお酒のラインナップも充実

このキャンペーンは、阿佐ヶ谷本店、渋谷肉横丁店、アジアンカフェダオタイランド中野店、ダオタイ ヤムヤム(渋谷宇田川店)の4店舗が対象となります。

【注意事項】
※ 食べ残しは罰金です
※ 食材がなくなることもあり、一部メニューが提供できないこともあります
※ 混雑時には料理及びお飲物のご提供に時間がかかることがあります
※ お料理及びお飲物のご提供が注文順と前後する場合があります
※ 未成年者の飲酒は硬く禁止いたします

ちなみに、Rettyのタイ料理TOP USERであるはたのひろこさんは、ダオタイの「グリーンカレー」がオススメとのこと!

はたの ひろこ
はたの ひろこ

炎の料理人、インソンさんのグリーンカレーが食べてみたい!!気合を入れて訪問しましたが、まさかの不在(≧∇≦)せっかく行ったのですから、食べるに決まってますよ!こちらのお店のお料理は、サイズが選べるのが嬉しい。グリーンカレーの小さいサイズとエビ春巻を頼んでみました。グリーンカレーは、大きな丸ナスと、柔らかな鶏がたっぷり入っておいし!辛さはほどよいので、ぱくぱく食べれます。エビ春巻も言うことなしよ。さすがダオタイだね!久しぶりの訪問でしたが、大大大満足でした!

詳細はこちら

行列必至の超お得なこのキャンペーン。

タイ料理好きの方は、ぜひ足を運んでみてください!
 
 

出典元:タイ料理屋台居酒屋ダオタイ

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。