• Top
  • 厳選まとめ
  • 慎・うどん山長・おにやんま…2014年 Rettyで最も人気だった東京23区のうどん店5選

慎・うどん山長・おにやんま…2014年 Rettyで最も人気だった東京23区のうどん店5選

1年を通して愛されるうどん。
冷たいうどんはもちろん今の季節は暖かいうどんが美味しいですよね。
今回ご紹介するのは2014年Rettyで最も人気だったうどん屋さん5選です。
お気に入りのあのお店が入っているかもしれませんよ

新宿の慎

恵比寿のうどん山長

新橋の稲庭うどん 七蔵

新橋駅前ビル2Fにある稲庭うどん「七蔵」。ガリタ食堂でも紹介された有名店。
いつも行列ができるが、回転が良いのですぐ席につける。
喉越しの良い稲葉うどんと、それを引き立たせる美味しいつけダレが人気の秘密。
ランチでは「ミニどんぶりとセット小(¥1000)」がおススメ。
さらに夜メニューの「ローストビーフ」は通をもうならせる本格的な一品。

 

五反田のおにやんま

超人気の立ち食いうどん屋さん。立ち食いとは思えないクオリティ。店の二階にある製麺室で自家製麺が毎朝打たれており、小麦粉も香川から取り寄せたものを使用。醤油や塩などの調味料、野菜や食材の多くも香川のものを使っている。

つるとんたん 六本木店

大ぶりな器で頂く趣向を凝らしたうどん店。時間帯問わず、たくさんの人で賑わっていて大体列ができている。ベーシックなお出汁にこだわってるものから、目新しい味まで色々種類があるので楽しめる。

寒い日は、うどんでポカポカに暖まるほど幸せなことはないですよね。
人気店ばかりなのでお味のほうは間違いなし。
美味しいうどんを味わったら来年も行きたくなってしまいますね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!