• Top
  • PR
  • 7/25(水)まで六本木ミッドタウンで開催!キンキンに冷えた特製グラスで夏のおいしいビールを飲もう!

7/25(水)まで六本木ミッドタウンで開催!キンキンに冷えた特製グラスで夏のおいしいビールを飲もう!

こんにちは!ライターの蛯原天です。
連日暑いですね〜。
私はものすごく汗かきなんですけど、今日初めて顎に大粒の汗が湧き出す自分の姿を鏡で見ました。こんなところにも汗腺ってあるんですね…。

こんなに暑いと冷たいものが飲みたい!何をってもうね、ビールが飲みたい!!!
ということで、こんなイベントがあります!

特製タンブラーに注がれたキンキンの一番搾りが200円で飲める!

2018年7月25日(水)までの期間限定で東京ミッドタウンコートヤードにて「キリン一番搾りおいしい体験会~暑い夏を、おいしい夏にしよう。~」が開催されます。

このイベントは、屋外でキンキンに冷えた一番搾り特製グラスに注がれたビールをおつまみ付きで200円で楽しめるというもの。
しかも美味しいビールを注ぐための訓練を積んだ「ドラフトマスター」がビールを注いでくれるそう。

今日は12:00からオープニングイベントが開催されました!私は一足お先にイベントを体験させていただいたので、早速レポートいたします!

なんとこのオープニングイベントには、キリン一番搾りのCMにも出演されている鈴木亮平さんが登場!

ーーー鈴木「こんにちは!暑いですね!」

イケメン鈴木亮平さんの浴衣姿に、更に身体に熱を帯びる筆者…。

このオープニングイベントでは実際に、一番搾りの注ぎ方を練習したという鈴木さんが代表のお客様にビールを振る舞います。

こちらの「一番搾り特製タンブラー」に注がれるビールと泡のバランスは、
グラスの「一番搾り」の文字の下くらいに泡が来るとベストとのこと。

鈴木さんご自身もこのビールを飲んでみて、

ーーー鈴木「美味しい…!一見普通のグラスなんですが、飲んでみるとグラスが薄いといいますか、ちゃんと泡の感じ・口当たりがベストな状態に持っていくように作られているのがわかりました。」

やっぱりビールからグラスに至るまで最高の状態で一番搾りを頂けるように計算されているんですね!

特製タンブラーがもらえるSNSキャンペーンが最高すぎる!!

しかもこのイベントたった200円でスペシャルな一番搾りが楽しめるだけではないんです!
なんとハッシュタグ「 #一番搾り体験会 」をつけて各種SNSに投稿した方にはもれなく、一番搾り350ml缶と一番搾り特製グラスをその場でプレゼント!

▲私もキャンペーンに挑戦!

▲私もキャンペーンに挑戦!

▲プレゼントはこちら!

▲プレゼントはこちら!

極上の一番搾りを家で再現できるんですね!
今すぐ冷凍庫でグラス冷やします!!!もう今晩飲みます!!

ーーー鈴木「本当に今年の夏は暑いですね。暑いっていうのは悪いことばかりじゃなくて、暑ければ暑い分だけ一番搾りを美味しく頂けると思いますので、『暑い夏』を『嬉しい夏』に変えられる、ある意味チャンスじゃないかなとも思っております。皆様も暑い夏だからこそ、一番搾りを美味しく楽しんでいただけたらなと思います。」

こちらの体験会は、今日から4日間と期間はわずか!
お得なキャンペーンもありますし、ぜひ六本木ミッドタウンで最高においしい夏を楽しんでください!

【開催概要】
会場:東京ミッドタウン コートヤード
   東京都港区赤坂9-7-1
開催期間:7月22日(日)~7月25日(水)
営業時間:12時~20時
※初日のみ14時頃〜
メニュー:ドリンク「キリン一番搾り生ビール(おつまみ付)」(税込200円)
キャンペーン:ハッシュタグ #一番搾り体験会 をつけて各種SNSに投稿した方にはもれなく、一番搾り350ml缶と一番搾り特製グラスをその場でプレゼント!

ライター紹介

蛯原天
蛯原天
タレント・フリーアナウンサー / 八丈島うまれ、伊豆大島出身。グラビアやバラエティで活動の傍ら、2010年よりインターネットライブメディアの世界へ。出演だけでなく企業のライブ配信の企画構成から技術、広告、執筆まで一手に請け負うマルチプレイヤー。好きな食べ物は赤身肉とチョコレート。
最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!