• Top
  • グルメな人おすすめ
  • ジューシーな肉汁が湧き出る!1000人以上のユーザーが行きたい東京23区のグルメバーガー4選!

ジューシーな肉汁が湧き出る!1000人以上のユーザーが行きたい東京23区のグルメバーガー4選!

ハンバーガーといえばファーストフードの代表格。
しかし今、パテ肉の質や焼き方、お店手作りのバンズなどに
こだわりと手間暇をかけたグルメバーガーなるものも注目されています。
今までのハンバーガーの印象が変わるかも!

新宿のブルックリンパーラー

お店の内装や本などのアイテムがつくる雰囲気がは良いが、
マルイの地下一階にあるからか、客層が若く、混雑時はかなり騒がしい。
Wi-Fiが完備されてるところは良い。空いているタイミングで利用できるといいかも。

代官山の黒毛和牛バーガー BLACOWS

あのミート矢澤が手がける黒毛和牛ハンバーガー専門店、BLACOWS。
最上級A5肉を使用したパティは肉汁たっぷりで、肉々しさ100%!
女性ファンも多く、いつも混雑している人気店。
値段は高めだが、それに見合った満足感を得られること間違いなし。

渋谷のウーピーゴールドバーガー

渋谷でハンバーガーを食べるならここ。場所は宮益坂の郵便局脇の路地。
炭火で焼いた香ばしい香りと手作り感あふれる粗挽きパティの大胆な食感は、
店名&メニュー名に負けないインパクトがある。
店内はカウンターのみで、休日昼は待ちが出るほどの人気店。
カップル客が多めだが、意外と女性のお一人様客もいる。

白金台のアーヴィングプレイス

白金台にあるお洒落なカフェ。お店を囲うように木が立っているのでまるで森のよう。
天井が高くて開放的な空間が広がっている。
テラス席も緑が多いので良い季節だと気持ちよい。
ランチメニューは豊富でいつ行っても楽しめる。

カフェやレストランのみならず専門店まで進出し、
ハンバーガー人気の程がうかがえますね。
さあ、豪快にかぶりついて口いっぱいに味わってください!
ふわふわバンズと滴る肉汁の虜になってしまったら、
もうファーストフードとは呼べなくなるかもしれませんね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!