• Top
  • 厳選まとめ
  • 茶茶花・新宿 立吉…リピート間違い無し!女性が何度も飲みにきてしまう新宿の名店5選

茶茶花・新宿 立吉…リピート間違い無し!女性が何度も飲みにきてしまう新宿の名店5選

みなさん日頃通うお店はお持ちですか? 
欲しいと思っていても、行きつけのお店を持つのはなかなか難しいですよね。
そこで今回はRettyの女性ユーザーの方が通う新宿のお店5選をお届けします!

茶茶花 (ちゃちゃはな)

新宿では数少ない落ち着いた京料理のお店。雰囲気にこだわるならここ。
隠れ家的な佇まいでまったり、ゆっくりと過ごすことが出来る。
京おばんざいから生麩、焼き物、揚げ物とどれも絶品。
またこちらのお店は立地がわかりづらいため来店の際はご注意を。

タイ国料理 バンタイ (たいこくりょうり ばんたい)

新宿歌舞伎町にある、タイ国政府商務省認定レストラン「バンタイ」。
本格タイ料理が堪能できるお店。アジアンな雰囲気たっぷりの広い店内は
いつも賑わっており、混んでいる時は二時間制になる。
メニューが豊富なので、大勢でいろんな料理を注文して
つっつくのがおススメのスタイル。ランチはコスパも◎!

八銭屋 新宿本店 (いってきはっせんや)

コシがしっかりある讃岐うどんを味わえるお店。
夜はうどん以外の料理も楽しめるが、昼はうどんのみの提供。
ビルの2階、3階にある店内はランチタイムは満席。
サラリーマンから女性の一人客など常連さんと思われる方が多い。

新宿 立吉 (しんじゅく たつきち)

新宿にある串揚げ屋さん。
シックな内装で1本170円というリーズナブルな値段で頂くことができる。
お任せで注文すると、次から次へと串揚げが出てくる。
カウンターの店員さんの行き届いた気配りにも、老舗の気品を感じることができるお店。

丸鶏 るいすけ (まるどり るいすけ)

新宿歌舞伎町にある人気鶏料理店「丸鶏 るいすけ」。
鶏の素揚げ、レバー串、鶏わさなど、料理はどれも安くてハズレなしの美味しさ。
中でも鶏の素揚げは、来店客のほとんどが注文するというマストメニュー。
カラっと揚がった鶏は柔らかくジューシー。
店内は賑やかで、接客もサービスもよく、料理もコスパも◎。

雰囲気◎、お料理◎なお店はリピート間違いなしですよね!
新宿に自分の行きつけのお店を作ってみてはいかがでしょう?

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

人気記事ランキング

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。