• Top
  • 厳選まとめ
  • イルミネーションの感動も倍増!女性が連れて行って欲しい恵比寿のロマンティックなバー5選

イルミネーションの感動も倍増!女性が連れて行って欲しい恵比寿のロマンティックなバー5選

お洒落なお店が立ち並ぶ恵比寿、デートで利用する方も多いのではないでしょうか?
特に今なら恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見て軽く一杯・・・
なんてデートがロマンティックですよね!
そこで今回は実際に女性がデートで連れて行って欲しいバーを5店お届けします。

キュー (Q)

恵比寿駅東口から2分の立地なのに結構静かな場所にあって隠れ家感たっぷり。
真っ黒な外観のオシャレなスタンディングバー「Q」。
店内はシルバーのステンレススチールがクールなコの字型カウンターから、
一段下がった中丸見えのオープンキッチンで大胆な設計。
グラスワインも料理も500円~とリーズナブルな上に美味しい。

恵比寿 スペインバル ボデガス ガパ

恵比寿駅から近く、地下にある隠れ家的スペインバル。
ワインやアートが並ぶ壁と、バーカウンターを囲む空間が隠れ家っぽくてお洒落。
料理やワインは種類が豊富でリーズナブル。
名物はアボカドがたっぷり乗ったアボカドトースト。
パエリアは炊きあがりまで40分ほどかかるが絶品なので是非頼んでおきたいところ。

バー マーサ

外観からは想像出来ない、居心地の良い空間が広がるBAR。
店内は広く、カウンター、テーブル、スタンディングで50席ほど。
ガレージ改装風の内装は東京ではあまり見かけない空気感であり、
NYのミートパッキングディストリクトに居るような感覚に陥る。
壁に架かった大量のレコードと高音質の機材から醸し出される上品なリズム&ブルースで酔える。
店内は無断撮影厳禁。カウンターにあるナッツは食べ放題。

松虎

恵比寿の渋谷橋近くにある真っ暗かつ無音のバー。
テーブルのキャンドルが良い雰囲気を演出している。
接待やここぞというデート時の二軒目に最適。
干物や野菜を中央の暖炉で炙って提供してくれる。フレッシュな果物を使ったカクテルも人気。

カブリオレ

恵比寿駅から少し歩いたところにある隠れ家バー。
カウンター席は幌に覆われて周囲からは見えない、
声もあまり聞こえないためプライベート感満載の席。
勝負をかけたいデートのときにおすすめ。COEDOの地ビールがいただける。

気になるお店はありましたか? カジュアルなデート、距離を詰めたいデート、
雰囲気によって使い分けてみてはいかがでしょう。
きっと素敵な時間が過ごせますよ!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。