• Top
  • 厳選まとめ
  • 古桑庵・ミキヤズ…デートにもおすすめ♪自由が丘で女性が最も『行きたい!』お店4選!

古桑庵・ミキヤズ…デートにもおすすめ♪自由が丘で女性が最も『行きたい!』お店4選!

美味しい、お洒落なお店が数多く点在する自由が丘。
デートスポットとしても大人気のエリアです。
そんな自由が丘でのデートで失敗しないためにもお店選びは重要です。
そこで!Rettyの女性ユーザーさんが自由が丘で行きたい大人気のお店4選を調べて見ました!

すし処 新田中

自由が丘の住宅街という必ずしも好立地とは言えない場所にもかかわらず
高い人気を誇る寿司屋「すし処 新田中」。
すし処 新田中の魅力は何と言ってもカウンター越しに食べる
従来の寿司スタイルでなんと食べ放題もあるということ。
とことん寿司を満喫しましょう。

古桑庵 (こそうあん)

古民家カフェ。靴を脱いで中に入ると
まるで田舎のおばあちゃんの家に帰ったかのような気分になる和みの空間。
緑に囲まれているので四季を通して風情を楽しめる場所である。
大都会東京でお茶を飲みながらゆったりと過ごすことの出来る貴重なお店である。

ミキヤズ (Mikiya's)

自由が丘の雑貨屋さん「Hotch Potch」2Fにあるイタリアンバル。
大人数でワイワイ飲むのに最適。パスタが美味しく、
他のタパスも大体500円均一とリーズナブルな上に手が込んでいて美味しい。
ワインも1本2500円均一だったりする。

パティスリー パリセヴェイユ (patisserie Paris S'eveille)

スイーツの激戦区、自由が丘で人気のケーキ屋さん。
イートインスペースもなかなか広く、
焼き菓子やパン、ヴィエノワズリーも並んでいる店内はとてもお洒落。
お茶をするのにとても気分がいいお店。どれを食べても美味しく、ハズレが無いと評判。

気になるお店はありましたか? ランチやディナーなど時間によって
使い分けてみてくださいね!自由が丘デートの際はぜひご参考にどうぞ。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。