• Top
  • 厳選まとめ
  • パリパリ派?もっちりジューシー派?1000人以上が食べたい東京23区のからあげ5選

パリパリ派?もっちりジューシー派?1000人以上が食べたい東京23区のからあげ5選

飲み会の定番メニューである鳥の唐揚げが大好きな人は多いはず。
カラッと揚がったあの食感と噛んだときにあふれる旨味、ご飯もお酒もすすみますね。
今回はRettyユーザーの1000以上が行きたいと思う
美味しい唐揚げがいただけるお店5選をお届けします!

新宿の丸鶏 るいすけ

新宿歌舞伎町にある人気鶏料理店「丸鶏 るいすけ」。
鶏の素揚げ、レバー串、鶏わさなど、料理はどれも安くてハズレなしの美味しさ。
中でも鶏の素揚げは、来店客のほとんどが注文するというマストメニュー。
カラっと揚がった鶏は柔らかくジューシー。
店内は賑やかで、接客もサービスもよく、料理もコスパも◎。

恵比寿のとりなご

京都福知山の鶏料理居酒屋「とりなご」の東京支店。
夜は鴨すき鍋、昼は唐揚げが有名なお店。
鴨すきのビジュアルには誰しもが言葉を失い、またその美味しさで虜になってしまう。
その他の料理も文句無しに美味しい。店内も綺麗で落ち着いた雰囲気も良い。

渋谷の串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん)

渋谷駅前のおしゃれな串焼き屋「串焼専門 佐五右衛門」。
希少部位が一本80〜120円とリーズナブルだ。ランチのコスパも最高。
焼き鳥丼などが500円!セットの豚汁とご飯がおかわり自由だ。
昼でも夜でもいつ訪れても楽しめる店。

茅場町のやきとり 宮川

老舗の焼き鳥屋さん、『やきとり宮川』。タレは40年継ぎ足された秘伝のタレを使用。
お昼は焼き鳥丼や唐揚げ丼をリーズナブルにいただけるので、お昼時も狙い目かもしれません。

中目黒の水炊き しみず

東京でおいしい鶏料理を食べたくなったらここ。
店内の窓からは四季折々の景色を眺めることが出来、
落ち着いた雰囲気の中で味わう食事はまさに至福の時である。
鶏料理がメインでいろいろな部位を食べることが出来、最初のお出しから絶品である。
またこちらのお店は目黒川沿いの桜並木に並んでいるので
春には八重桜を眺めながら食事を楽しむことが出来る。

いかがでしたか?どこも一度は足を運んでみて間違いないお店ばかりでしたね。
きっとお気に入りの唐揚げに出会えるはず!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

人気記事ランキング

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。