• Top
  • 厳選まとめ
  • ルーフトップバー・ピルエット…注目の集まる港区「虎ノ門」エリア!実際に人気の飲食店4店をご紹介

ルーフトップバー・ピルエット…注目の集まる港区「虎ノ門」エリア!実際に人気の飲食店4店をご紹介

虎ノ門といえばオフィスがメインで足を運ぶ機会がないという方も多いはず。
そこに登場したのが虎ノ門ヒルズ。
オープンをきっかけに注目が集まっているのはご存知ですか? 
今回はいま注目のエリア、虎ノ門にある行くべきお店を、
実際のRettyユーザーさんの「行った」レビューをもとに4店ご紹介します。

虎ノ門アルボール

神楽坂にあるカジュアルイタリアンの名店が、虎ノ門ヒルズに登場。
数々の絶品イタリアンのなかでも、魚介類や野菜は格別と女子ウケが良いのも人気の秘訣。
天気の良い日は開放感のあるテラス席で優雅なひと時を過ごせると話題。

焼きスパゲッチ ミスターハングリー

霞が関ビルディングにある焼きスパゲティ屋さん。
スパゲティ並盛が490円で、スープは60円とコストパフォーマンスも良い。
うどんのようなむちむちの極太麺がクセになる。
また、スパゲティだけでなくサイドメニューも充実している。

ルーフトップバー

虎ノ門ヒルズの52階にお店を構えるロマンティックなバー「ルーフトップバー」。
東京を一望できる絶景の夜景を肴に美味しいお酒を楽しめる大人の癒しスポット。
ルーフトップバーオリジナルカクテルが話題になるほど美味。

ピルエット (Pirouette)

虎ノ門ヒルズ内にあるビストロ、カフェ、エピスリーは1つになった店ピルエット。
店名は旬の食材をシェフに教えてもらい、食し、
エピスリーで食材を買い料理をつくるという流れから付けられた。
150種類800本のワインはすべてフランスワインというこだわり。
エピスリーでは食料品だけでなく金物類も購入できる。新しい空間が話題のお店。

 いかがでしたか? 虎ノ門ヒルズ内だけでなく外にも素敵なお店がありましたね。
虎ノ門にはオフィスだけでなく美味しいご飯屋さんも集まっているのです。
御用の際はぜひご参考にどうぞ。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

人気記事ランキング

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。