• Top
  • 厳選まとめ
  • 茶香・きくち・アンドピープル…東京23区で2014年女性の行きたい声が最も多くあったお店5選

茶香・きくち・アンドピープル…東京23区で2014年女性の行きたい声が最も多くあったお店5選

今年も多くの女性ユーザーの皆様に、Rettyを盛り上げて頂きました。
女性はファッションのみならず美食のトレンドにも敏感なので、
ヒットグルメの火付け役とも言われています。
今年で言えば、パンケーキや高級ポップコーンなどですね。
2014年、女性が最も「行きたい!」と願ったお店5選をご覧ください。

北千住の珈琲茶香

パンケーキファンをも一口で虜にしてしまうという、北千住「珈琲茶香」のパンケーキ。
北海道産の乳製品など、こだわりの材料を独自の配合で焼き上げたパンケーキは、
ボリューミーで濃厚なのにふわっと上品な食感です。
このお店でパンケーキの魅力に目覚める方もいるそうですよ。

上野のきくち

リーズナブルにフグ尽くしのコース料理が味わえる「きくち」。
刺身・煮こごり・唐揚げ・鍋など、多彩な料理でフグの魅力を堪能できて、
お腹一杯になれるお店です。職人肌のご主人と優しい女将さんの心配りにも感激しますよ。

アンドピープル

テラスと店内が繋がっていて、太陽と風を感じることができる
開放的なカフェ「アンドピープル」。夜はキャンドルやシャンデリアが灯り、
幻想的な雰囲気になります。女子ならきっと魅了されてしまう、カワイイ隠れ家のようなお店です。

上野の肉の大山

お肉屋さんの揚げたてメンチカツが人気を集める上野アメ横「肉の大山」。
立ち飲みスペースで、ビール片手にジューシーメンチを頬張るのもよし。
奥の店内でゆっくりと肉料理を堪能するのもよし。
お肉好きなら外せない、お肉屋さん直営の活気のある美味しいお店です。

目黒の果実園 リーベル

旬のフルーツを美味しいスイーツとして味わうことができる、
フルーツパーラー「果実園リーベル」。
たっぷりのフルーツで彩られた鮮やかなパフェやパンケーキは、
見ているだけで心が躍ります。一年中季節のフルーツを楽しめる、目黒の果実園です。

いかがでしたか? スイーツ系やヘルシー系のお店ばかりかと思いきや、
女性だけでは入りづらそうなお店もランキングされました。
女性は胃袋だけではなく、知的好奇心を満たしてくれるお店にも敏感です。
実際にお店へ行くか行かないかは別としても、
「行きたい」ボタンにはワクワクする気持ちも反映されているようですね。
2015年も女性Rettyユーザーの動向に注目です。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。