• Top
  • 厳選まとめ
  • カフェアリヤ・サラベス…今年ユーザーさんから行きたいという声を多数獲得した東京23区のカフェ4選

カフェアリヤ・サラベス…今年ユーザーさんから行きたいという声を多数獲得した東京23区のカフェ4選

今回のピッ クアップは1年間で女性が最も『行きたい』押したカフェ4選。
パーティーや行事ごとに合うお店が見つかるかもしれませんよ。それではどうぞ。

代官山のアイヴィープレイス (IVY PLACE)

パンケーキで有名で女性に人気のお店。休日は特に混み合っているが、
店先で予約をして席が空いたら電話をしてもらえるので、
隣の蔦屋で時間を潰したりすれば問題無い。
パンケーキ以外の食事も美味しいのでカフェでもディナー利用もできる。

新宿のカフェ アリヤ

絶品フレンチトーストで有名な、新宿三丁目「CAFE AALIYA」。
ふわふわで分厚く、甘さ控えめなフレンチトーストには
数種類の生クリームソースがついてきて、お楽しみ感◎。
ランチは、ドリンクとサラダ (もしくはスープ)がセットになって¥850で大満足間違いなし。
季節限定ソースも見逃せない。内装がカフェというよりも落ち着いた喫茶店というのもまた 良い。

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店

ハワイで生まれ育った話題のパンケーキのお店が日本でも楽しめる、
それがここcaf kaila(カフェ カイラ)。ハワイの食材、
オーガニックの食材を使っているところも嬉しいところです。
ハワイで一番美味しい朝食を出すお店金賞の実力は伊達じゃない!?

新宿のサラベス (Sarabeth's)

「朝食の女王」の称号をもつNYの人気レストラン「Sarabeth's」。
待ち時間は長いが、整理券を配布してくれるので、その間は買い物などで時間を潰せる。
人気メニューの「クラシックエッグベネディクト」は¥1400と高めだが、
女王の貫禄たっぷりの納得の一品。かなりボリュームがあるので、
複数人 で行って、料理と贅沢な時間を一緒にシェアするのがおススメ。
パンケーキやフレンチトーストも人気メニュー。
フレンチトーストは甘いものが苦手な人にもお 勧めできる一品。

あんなお店やこんなお店行きたいと思っていたのに忘れてはいませんでしたか?
この機会にぜひご利用してみてはいかがでしょうか。
素敵なお店ばかりなのでいまのシーズンにピッタリですよね。ぜひご参考にどうぞ。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。