• Top
  • 厳選まとめ
  • 鳥茂・Bistroひつじや・レッドロック…この冬、グルメなユーザーさんが最も行った新宿のお店5選

鳥茂・Bistroひつじや・レッドロック…この冬、グルメなユーザーさんが最も行った新宿のお店5選

新宿には飲み屋も多くお店選びの際には迷ってしまいますね。
誰かが行ったことのあるお店だったら選びやすい。
グルメが行ったとなるとますます気になりますよね。
今回はこの冬グルメが行った新宿のお店5選です。
気になるお店は入っているかも?それではどうぞ。

煮こみや なりた

代々木駅のほど近くにあり、高クオリティでボリューミー、
コストパフォーマンスが高いことで超絶人気の予約困難ビストロ。
人気メニューはフォアグラのパイ包みや、意外な組み合わせだが相性抜群の鴨肉とマンゴー。
大皿をみんなでシェアしてワイワイするのにぴったり。
直接買い付けてるワインも高品質&リーズナブルで美味しい。
リピーターが多いのもうなずけるお店。

鳥茂

予約をしても待たされることがあるというほどの人気店「鳥茂」。
鳥と名がついているが、メインは豚と牛。どれを頼んでもまずハズレなしだが、
特に人気なの は豚のレバー。刺身で食べても、あぶり串焼きにしても絶品!
レア感のある絶妙な焼き加減、種類豊富な生肉はどれもクセになる美味しさ。

麺屋 海神

新宿の穴場的ラーメン屋さん。透き通ったあっさり系の魚介塩スープ。
ここはチャーシューではなく、つみれが入っているのが珍しい。
〆に、プラスでつけられる焼おにぎりをいれて、雑炊風にして食べるのが美味しい。
これは是非試す価値があります。

Bistro ひつじや

代々木駅からすぐの羊肉専門店「Bistro ひつじや」。
人気メニューは羊のたたき、餃子。脳みそなど珍しい部分も味わえる。
羊肉料理のみならず、メニューは南米からモンゴル、アフリカまでかなり多国籍。
味、雰囲気、コスパの三拍子揃った人気店なので、昼は行列必至で夜は要予約。
さらに驚くべきは値段の安さ!特にドリンクは、ビールやワインが原価+ ¥100で飲めるのが嬉しい。

レッドロック 高田馬場店

高田馬場に今年オープンしたばかりの「レッドロック」。
開店時間前から行列ができるほど。人気メニューはローストビーフ丼とステーキ丼。
ローストビーフ丼 は見た目のインパクト大。
ごはんの山に綺麗にのせられたローストビーフは柔らかく甘めのソースと相性抜群。
てっぺんに添えられた卵をくずして味を変えて楽 しんでも◎。

みなさんが行ったお店は入っていましたか?
行ったことのないお店は年末、または来年の来店リストとしてメモしてみてはいかがでしょう。
行って間違いなしのお店ばかりです。新宿に行きつけのお店ができたらいいですね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。