• Top
  • 厳選まとめ
  • シカダ・よろにく…人気デートスポット表参道で実際にデートに使われる雰囲気抜群のオシャレなお店5選

シカダ・よろにく…人気デートスポット表参道で実際にデートに使われる雰囲気抜群のオシャレなお店5選

表参道といえば、最先端ファッションやグルメの発信地で、
常に目が離せないデートスポット。
今回はそんな人気のデートスポット表参道で実際にデートで多く使われている
人気のお店を紹介します。大切な人と素敵な雰囲気で美味しい食事を楽しんで下さいね。

シカダ

地中海料理が楽しめるシカダは、日中の雰囲気も去ることながら、
夜の雰囲気が絶妙です!テーブル席もいいですが、
2階には個室もあるのでデートにもピッタリ。
地中海料理は何を食べても美味しいと評判のお店です。

よろにく

鮮度も味も素晴らしいお肉を提供している「よろにく」。
言わずと知れた焼肉の名店で、口説ける焼肉店としても有名です。
コースもその日のオススメの部位を説明も交えながら出してくれるので、デートには最適。

ツールームズグリル バー

AOビル5階にあるお洒落なグリル&バー。
屋上のテラス席では、表参道の景色を一望でき、
ランチにも夜景デートにももってこいの抜群のロケーション。
料理は上質でボリューム満点のお肉料理が堪能でき、ドリンクの種類も豊富です。
NYにいるようなお洒落な雰囲気の中で贅沢な時間が過ごせる人気のデートスポット。

マルザック

炭火焼コンフィと気軽にワインが楽しめるお店。
店舗のデザインもウッディで落ち着く感じで、引き出しにはカトラリーと小皿があって機能的。
料理と価格のコストパフォーマンスも良く、
小皿はかなりよく気をつけて変えてくれたりと接客も素敵です。
落ち着いた雰囲気で大人デートにおススメ。

ブノワ

表参道でフレンチといったら「ブノワ」。
史上最年少で三つ星獲得したシェフ、アラン・デュカスプロデュースのフレンチビストロ。
高級感はありますが、カジュアルな雰囲気で美味しいフレンチを楽しめます。

表参道にはお洒落で美味しいお店がたくさんありますよね!
その中でもRettyでの口コミの良かったお店から厳選しているので、
初めて行く人でも安心して行けます。表参道デートをする時は是非、参考にして下さい。
大切な人を連れて行ったら、きっと喜んでもらえますよ。
美味しい食事と素敵な雰囲気で二人の時間を楽しんでくださいね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。