• Top
  • 厳選まとめ
  • ユー・かき氷カフェバーyelo・bills 七里ガ浜…2014年、女性に最も人気だったお店5選

ユー・かき氷カフェバーyelo・bills 七里ガ浜…2014年、女性に最も人気だったお店5選

お洒落で美味しいお店が日々登場していますが、お気に入りのお店はみつかっていますか?
同性はもちろん異性に人気のお店は気になりますよね。
そこで今回は2014年女性に人気だったお店5店をピックアップいたしました!

表参道のクリントン ストリート ベイキング

表参道にオープンしたニューヨークの人気店
「クリントンストリートベイキングカンパニー」。
ここのパンケーキは外はサクッカリッとしているのに中はふんわりで絶妙なバランス。
オープンして間もないので行列ができやすいが、並んで食べる価値がある。

銀座のユー

ふわふわの卵のオムライスに食べた誰しもが絶賛。あまりの卵のボリュームに女性には少し多いかもしれない。とにかく食べてみるべしと一言だけ言っておこう。

六本木のかき氷カフェバーyelo

六本木にオープンしたばかりのかき氷カフェ「かき氷カフェバーyelo」。
メディアにもたくさん紹介されており、平日でも列ができるほどだ。
ふわふわで 真っ白なかき氷は、ミルクとヨーグルトを含んでおり
まるでアイスクリームのようだ。ラムレーズン、キャラメル、ティラミスなどの変わり種も楽しめる。

bills 七里ガ浜

世界一の朝食と謳われるメニューを頂ける、シドニーに本店がある人気店bills。
パンケーキブームの火付け役でもあります。有機栽培のフリーレンジ卵 に、
生クリーム、塩、バターを使ったシンプルなスクランブルエッグも人気の一品。

表参道のシカダ (CICADA)

表参道にあるデートにオススメのお店と言えばここ。
日中の雰囲気も去ることながら、夜の雰囲気が絶妙です。
テーブル席もいいですが、2階にある個室を利用 すれば誰にも邪魔されることはありません。
トイレも1階とは別で2階にもちゃんと用意されてます。提供される地中海料理も評判が良い。

気になるお店があれば年内中来店してみてはいかがでしょう。今年のことは今年中に!
また新年開けてから行くべきお店としてチェックしておくのもいいかもしれませんね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。