• Top
  • 厳選まとめ
  • オランジェ・クオーレアズーロ…行きつけにしたい♪女性から絶大な人気を誇るおしゃれなバー5店

オランジェ・クオーレアズーロ…行きつけにしたい♪女性から絶大な人気を誇るおしゃれなバー5店

美味しいお酒に素敵な雰囲気がそろうバーをご存知ですか?
バー=大人の女性といった感じで憧れる方も少なくないはず。
行きつけのバーを見つけたい、食事の あとのもう一杯できるお店を知りたいなど
様々だと思いますが、今回はターゲット女性に絞り行きたいと声をあげるバーを5店ご紹介いたします。

神田のヴィノシティ マジス

神田で人気急上昇!名物のこぼれスパークリングがすごい。
予約がないと入りずらくなっているが、オープンの15時過ぎからいけばわりと入れそう。
味良し、 量良し、コストパフォーマンス良し、接客良し、雰囲気良しと、
悪いところは全く感じない。ちなみにお店の入口はかわいい感じ。

目黒の立飲Bistro-SHIN

目黒にある立ち飲みスタイルのワインバー「Bistro-SHIN」。
ふらりと立ち寄れる気軽さと、コスパ抜群の美味しい料理で、
開店直後に満席になるほ どの大人気店。料理はどれを頼んでも期待以上のクオリティ。
特に肉料理が充実していて美味しいと評判。
ワインの種類も豊富で、立ち飲みなのについつい長居 してしまうお店。

赤坂のオランジェ

東京ミッドタウン1FにあるOrange。天気の良い日はテラス席を利用したい。
トリュフのポテトが美味しい。仕事帰りに1杯ふらっと飲んでるお客さんも多いよう。
17時〜19時はドリンク50%OFFと良心的。

青山のツールームズグリル バー (TWO ROOMS GRILL|BAR)

AOビル5階にあるお洒落なクリル&バー。何と言ってもこのお店の売りは屋上のテラス席。
表参道の景色を一望でき、ランチにも夜景デートにももってこいの 抜群のロケーション。
ランチ・ディナー共に人気のあるお店。料理は全体的に高めだが、
上質でボリューム満点のお肉料理が堪能でき、ドリンクの種類も豊富。
ホスピタリティも◎で、
NYにいるようなお洒落な雰囲気の中で贅沢な時間が過ごせる大人気スポット。

中目黒のクオーレアズーロ

中目黒の商店街を山手通りを背に歩くと左手にみえる
陽気なイタリアンのお店「クオーレアズーロ」。
カウンター席とテーブル席合わせて20席ほどの小さいお 店ですが、
良質でシェフのパフォーマンスが輝く雰囲気の良いお店。
お料理はどれも新鮮で美味しく深夜まで営業しているのも◎。

いかがでしたか? 
雰囲気抜群で美味しいお酒とつまみがいただけるお店は気になってしまいますよね。
一度足を運んでみてはいかがでしょう。これを機に行きつけのバーが見つかるといいですね!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。