• Top
  • 厳選まとめ
  • みのりんご・ビストロルマン…1000円以下で食べられる原宿おすすめランチ5選

みのりんご・ビストロルマン…1000円以下で食べられる原宿おすすめランチ5選

美味しいランチが食べたいけど、安いお店がいい! って方にはとっておき。
原宿で1000円以下でランチが食べられるお店を紹介します。
どのお店も安いだけでなく、美味しくて何度でも行きたくなるお店を厳選しました。
原宿でランチの時は是非、使ってみて下さいね。

みのりんご

原宿駅竹下口から徒歩1分のところにあるキーマカレーで有名なお店。
一般的なキーマカレーはぼそぼそになりがちですが、
ここのはしっとりしていてご飯に絡んでいて絶品です。
このキーマカレーは900円で頂けます。
チーズ(+200円)をトッピングすると、また違った味わいに。

 

Chao!Banboo

原宿にある現地の雰囲気満載のタイ料理屋さん。
外の席にはビニールがかかってたり、テーブルが傾いてたりと屋台感が溢れています。
料理は本格的かつボリュームがあって、フォー780円・台湾ラーメン870円などコストパフォーマンスも良い!

元祖もっチャーハン まるも

あんかけのとろとろ感とチャーハンのパラパラ感の絶妙バランスが美味しすぎる
「あんかけもっチャーハン」が名物のみんな大好きなチャーハン専門店。
ほとんどのチャ-ハンが大盛り(+100円)にしても1000円以下なのは嬉しいですね。

エコファームカフェ ロクサンニ

原宿の人気カフェ、ECO FARM CAFE 632。
ちょっと奥まった場所にあるオシャレで隠れ家的なお店です。
日替わりランチのラインナップが豊富で、スープとドリンク付きで1000円というコスパも◎。
店内は広々していて、テラス席もあり、落ち着いた雰囲気でランチタイムが楽しめます。

ビストロルマン

名物エビライスが有名な表参道の「Bistro Le Man」。
15時までのランチタイムではメインの食事以外でもカフェのように
デザートとドリンクのセットのみの利用が可能です。
ボリュームたっぷりなワンプレートが1000円とかなりお得に頂けます。

いかがでしたか? 安くてボリュームもあって、
ランチはコスパのいいお店が嬉しいですよね。
男性もがっつり食べられるお店や友達とのんびりランチのお店もあって
用途によって使い分けできます。原宿でランチをする際は是非、
お得で美味しい1000円以下ランチお試し下さい。お気に入りのお店になるかもしれませんよ。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!