• Top
  • その他
  • 大食い編集者がわんこそばに初チャレンジ!〜週間人気記事ランキング〜

大食い編集者がわんこそばに初チャレンジ!〜週間人気記事ランキング〜

こんにちは、Rettyグルメニュース編集部の岡田です。
最近天気がパッとしない日が続いていて、なんとなく気分もドンヨリしてしまいがちですが、そんな時こそおいしいものを食べて元気を出したいところです。

Rettyグルメニュースでは「深夜のローストビーフ食べ放題」を取材した記事や、「ラーメンとチャーハンのガチンコ対決」を取材した記事が人気でした。

他にも今週人気だった記事をランキング形式でTOP5までご紹介します。最後まで見てくださいね!

5位 - ラーメン界のネクストブームは?

▶ラーメン界にもスパイスの波!? 品川「玉」がスパイス専門店とコラボした"香麺"が辛ウマと話題に!

ラーメンの世界では激辛から次のブームに移行しつつあるとの噂を耳にします。
それはズバリ「スパイスラーメン」!東京都内にはすでに数件出店が始まっていますよ。
これからの季節にピッタリの体がポカポカする一杯を是非ご賞味あれ。

4位 - 大食い編集者がわんこそばにチャレンジ!

▶関東で唯一わんこそばができるお店!?大食い編集者がチャレンジしてみた

関東に唯一わんこそばが食べられるお店があることをご存知ですか?
グルメニュース編集部きっての大食い編集者がわんこそば体験に初チャレンジ。
100杯食べるとプレゼントがもらえるらしいのですが、果たして何杯食べることができたのでしょう?

3位 - 新宿「若月」の焼きそばが復活!

▶【号外】新宿「若月」の焼きそばが復活!一度は消えた看板の明かりが再び点灯

東京を代表する焼きそばの老舗、新宿・思い出横丁の「ラーメン若月」が惜しまれつつも閉店しました。
その「若月」の跡地に「縄文の豚」もつ焼きの店がオープンしたのですが、ここからが本題。
「縄文の豚」の平日ランチで、「若月」の焼きそばが復活したとの情報が入ってきたので早速行ってみました。

2位 - 深夜のローストビーフ食べ放題が1時間1000円!?

▶24時までローストビーフ食べ放題が1時間1000円!?深夜でもお肉がたっぷり食べたい人は必見

人気連載・下関マグロの激安グルメを徹底検証!がランクイン!
新宿に1000円でローストビーフが1時間、食べ放題できるお店がありました。
ただし、時間は21:30~24:00の間で、電話予約をした方のみが対象となるそうなのでお気をつけて。

1位 - バーミヤンで「ラーメン」と「チャーハン」がガチンコ勝負!

▶バーミヤンで「ラーメン」と「チャーハン」が全面決戦!中華頂上対決に勝利するのはどっち?

人気連載・ラーメンミュージシャン井手隊長の「このラーメンもう食ったか!」が堂々の第一位。
中華が誇る麺の代表メニューのラーメンと、ご飯ものの代表メニューのチャーハン。
「焼豚」「旨辛麻婆」「プリプリ海老」の3ジャンルで、それぞれラーメンとチャーハンをガチンコ対決させるフェアが開催中です。

***

少し肌寒くなってきたので、くれぐれも体調には気をつけて。
天気や気温に負けないためにも、おいしいものを食べて、体も心も満たされてくださいね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!