• Top
  • グルメな人おすすめ
  • 24時までローストビーフ食べ放題が1時間1000円!?深夜でもお肉がたっぷり食べたい人は必見
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

24時までローストビーフ食べ放題が1時間1000円!?深夜でもお肉がたっぷり食べたい人は必見

まいど、下関マグロです。

新宿に1000円でローストビーフが1時間、食べ放題できるお店があるそうです。ただし、時間は21:30~24:00の間で、電話予約をした方のみが対象となるそうです。というわけで、電話予約ができたので、妻と一緒に行ってきました。

場所は、JR新宿駅の東南口を出て、階段を降りてすぐ。ドンキホーテの隣にあるビルの地下二階にありました。あ、こちらですね。『肉バル 肉寿司 カンビーフ 新宿東南口店』。

貼ってありますよ。これこれ。ローストビーフ食べ放題ですね。土日祝も実施しているようです。

ちょっと早く着いてしまいましたが、予約している旨を告げると奥のテーブル席に通されました。
まずは、これをいただきましょうか。スパークリングワインが最初の1杯だけ190円だそうです。

スパークリングワインでカンパーイ!

お通しがきました。2人分です。

あっという間にスパークリングワインを飲み干し、レモンサワー(540円)を注文。

と、そのときにやってきました、ローストビーフ。

いやぁ、写真では伝わりにくいけど、けっこうな重量感ですよ。

顔とくらべると大きさがわかりますかね。

大きさもありますが、1枚の厚みもけっこうありますよ。
しかし、食べても食べてもなくなりませんよ。何枚も盛られています。

野菜もいただきたいので、シーザーサラダ(890円)を注文しました。

フー、さっぱりしたソースのおかげもあって食べきりました。ほぼ1時間です。

もちろんおかわりはしませんでしたが、これで十分満足。めちゃくちゃおいしかったです。

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。
最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!