• Top
  • グルメな人おすすめ
  • たった500円!!パン食べ放題&コーヒー飲み放題で幸せな朝時間過ごしてみませんか?
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

たった500円!!パン食べ放題&コーヒー飲み放題で幸せな朝時間過ごしてみませんか?

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。

まいど、下関マグロっす!

価格を気にせず、コーヒーやパンを楽しみたいと思ったことはありませんか?僕はしばしばあります。

というわけで、

500円でコーヒーが飲み放題、パンが食べ放題というモーニングを提供しているお店があるというので、行ってきました。

それが、こちら。

二子多摩川の閑静な住宅街にある「カフェ&ベーカリー ユーエイト」さん。

モーニング、パン食べ放題(ドリンク付き)が500円ですよ。モーニングは、8:30~11:00だそうです。

入り口にこんな説明書きがありました。

先にお会計をするようです。

モーニングもパン食べ放題だけではなく、いろいろなメニューがあります。
ドリンクもいろいろ選べるようですが、おかわり自由なのはコーヒーだけです。

というわけで、パン食べ放題にドリンクはコーヒーにしてもらいました。
電子マネーでの支払いもできてなかなか便利。

ちなみに、モーニングサービスそのものは11時までですが、コーヒーのおかわりは、12時までOKだそうです。

テーブルは好きなところに座っていいそうです。

けっこうゆったりしています。

食べ放題のパンは専用のケースに入れられています。

他のお客さんがトースターでパンを焼いています。

僕も真似して焼いてみました。

バター、リンゴジャム、イチゴジャムが用意されています。

焼いたパンを皿に盛り、バターやジャムもいただきました。

うわぁ、これはおいしい。

そして、コーヒーもう一杯!

シュガーやフレッシュともにミルクも置かれているので、けっこういろいろな味で楽しめます。

おっ、ケースにパンが追加されましたよ。

今度は焼かずにいただいてみましょうか。このタイムの入ったパンがおいしい!

ちなみにパンは小さく切られているので、いろいろなパンが食べられますよ。

さらに、もう一杯コーヒーをいただきました。

コーヒー3杯とパンはけっこういただきました。

いやぁ、電車賃を使ってもお得だと感じましたよ。
また、うかがいたいです!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。