• Top
  • グルメな人おすすめ
  • フルーツだけじゃない、色々おいしい「高野フルーツバー」食べ放題へ行ってみました!
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

フルーツだけじゃない、色々おいしい「高野フルーツバー」食べ放題へ行ってみました!

まいどっ!下関マグロっす。

さて、無性にフルーツを食べたくなることはありませんか?僕はあります。そこで耳にしたのが、新宿のフルーツ食べ放題のお店。

今回は、編集部の女性、安田さんに予約を入れてもらい、一緒に行くことにしました。

やってきました、新宿本店 高野フルーツバーさんのランチ。

というわけで、90分食べ放題がスタートです。

フルーツ以外にもいろいろなフードが並んでしますよ。

実演コーナーのカプレーゼサンドとフルーツサンドイッチは、その場で作られて、どんどん提供されています。

実演コーナーのオムレツは行列ができていますね。オムライス、プレーン、チーズなどがあるようです。

春キャベツとアンチョビのパスタ、これめちゃくちゃおいしかった!

おお、リゾットもありますよ。

チキンのトマト煮が柔らかくておいしかったです。

野菜系のお料理もいろいろあります。

もちろん、フルーツもいっぱい。

種類も豊富ですね。

メロンもどーん! もちろん、全部おいしいです。

そうだ、黒板に今日の青果、今日のケーキってありました。

一回目、2人はこんなかんじでとってまいりました。

安田さんが並んでもらってきたオムレツはプレーンでデミグラスソース。

おいしいですねぇ。

僕もオムレツをもらってきましょう。オムレツは1人1回だそうです。

オムライスでソースはケチャップでお願いしました。

とても小さいオムライス、この粒粒がお米ですよ。

切ってみましょう。

これはおいしい。1人1回だけなので、余計においしく感じますね。

安田さんが、第2弾。フルーツとスイーツをとってきました。

「このベリーのゼリーがとてもおいしいです」と安田さん。

どれどれ、これですね。

おお、なるほど。さっぱりして、なんだかリセットされる感じです。
ケーキもいろいろありますねぇ。

目移りしちゃいますよ。

でも、大丈夫。ケーキはこのぐらいのサイズなので、たくさん食べる人なら全種類食べられちゃいますよ。

僕は2つしか食べられませんでした。その間、コーヒーを3杯も飲みました。

パンやミネストローネなどもいただきました。ストロベリージャムがおいしかったですねぇ。

さて、そろそろ終了の時間が近づいてきました。あと1回ですね。

安田さんは「私こういうようなものだといくらでも食べられるんですよ」と言いながら豆もやしをとっています。

安田さんの最後の一皿はこちら。

僕はこちらのブドウをいただきました。

このブドウなんていうんだろうと黒板を見たけれどありません。お店の方にうかがうと、クリムゾンだそうです。

安田さんが「豆もやしは意外としっかり味がついているんですね、これビールが飲みたくなりますね」。
そうそう、チキンのトマト煮をビールで流し込みたかったねぇ。
と、ここで、ビールがあるのかないのかって話をしてたらビールありました。

お会計しましょうか。あ、ビールもいろいろ種類があるし、ワインもあるんですね。

くーっ、次回はビールいきたいです。

それにしても、1人2916円、これ絶対にお得ですね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。