• Top
  • その他
  • 品川プリンスホテルの「真夜中のステーキフェア」へ行ってきた
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

品川プリンスホテルの「真夜中のステーキフェア」へ行ってきた

深夜にステーキがリーズナブルにいただけるお店があるというので、妻とともに行ってきましたよ。

場所は品川プリンスホテルの本館一階「カフェレストラン24」、深夜のステーキフェアですよ。このフェアは午後10時から翌朝5時まで開催されているそうです。

あまりにも有名な24時間営業のお店。

まずは飲み物をオーダー。僕はグラスワインの赤。そして、妻はハイネケンの生。

それにしても、お客さんいっぱいです。

中心は品川プリンスホテルの宿泊客の方々でしょうか。24時間やっているのはありがたいですよね。

深夜のステーキフェアをお願いしたいと申し上げると、こちらのメニューが出てきました。

ステーキはオージービーフ量り売りでサーロインとフィレの2種類から選べるようです。「オージービーフステーキ丼」や「US Tボーンステーキ」というメニューもありますよ。

食が細いので、そんなに食べられませんが、やはりステーキですね。

僕はフィレ120グラム、妻はサーロイン150グラムを発注。

ライスか、パンがつくそうです。

まずやってきたのは、妻のサーロインステーキ150グラム。焼き方はミディアム。

おいしそうです。

ひとくちいただきましたが、なかなか美味。そして、このソースは、ごはんに合いますね。

僕が注文したフィレ120グラムがきました。パンを注文。

焼き方はウェルダンでお願いしました。上にフォアグラがのっかってますよ。

おいしいです。

ただ、パンは食べられず、持ち帰り。お腹いっぱいです。

そして、眠い。真夜中のステーキフェアは朝の5時までやっているそうで、早起きしていくのもアリかなと思いました。

というわけで、深夜のステーキフェアですが、お安くいただけて、満足です。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!