• Top
  • グルメな人おすすめ
  • 北京ダック食べ放題が驚愕の2980円!原宿で100種類以上の高級中華を食べ尽くせるお店を発見
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

北京ダック食べ放題が驚愕の2980円!原宿で100種類以上の高級中華を食べ尽くせるお店を発見

まいど、下関マグロっす。

みなさん、北京ダックは好きですか?僕は大好きなんですよ。

原宿に北京ダックや高級中華が2時間、2980円で食べ放題できるというお店があるというので妻と一緒に行ってきました。

神宮前交差点にある原宿八角館というビルの3階にある「北京烤鴨店(ペキンカォヤーテン)」。

こちらですね。

エレベーターを降りると、北京ダックがどーん!

席はこんな感じです。中華というよりカフェみたいですね。

北京ダックと中華料理が食べ放題。こちらのコースをお願いしました。

注文はこのタブレットで行うのですね。

食べ放題の注意がありますよ。一度に注文できるのは1人3皿です。

食べ残しは一皿500円の料金が発生する場合もあるようです。気をつけましょう。

まずは飲み物をたのみましょうか。僕はレモンサワー、妻は塩レモンサワー。

すると、ワゴンを押してお店の方がやってきました。

おお、北京ダックのようです。目の前で切り分けてくれるのですね。

迫力がありますね。

食べ方はこちらに書かれていますよ。

烤鴨皮(カオヤーピン)に包んでいただきましょう。

うぉぉぉぉぉ、うまい!

では、お料理も注文しましょう。こちら、牛ハツのクミン炒め。珍しいお料理です。

コリッとした食感がいいですね。

五目野菜玉子スープがきましたよ。

やさしい味ですね。お料理は全体的に濃くないし油っぽくもないので、たくさん食べられそうです。

二種海鮮とXO醤炒め。

海老とイカがぷりっぷりですよ。

こちらは黒酢鯛。

酢豚の豚が鯛になったものですね。初めて食べましたが、おいしいです。

こちらはエビチリソース炒め。

そこまで辛くなくて、海老の味がよく味わえるソースです。これはおいしい。

続いてせいろに入ったものが2つ届きました。

まずはニンニクソースホタテ貝蒸し。

海鮮系がけっこうおいしいですね。

こちらは白身魚のネギショウガ蒸し。

ネギショウガがいいですねぇ。

北京ダックが少し残ったのですが、烤鴨皮(カオヤーピン)やネギ、キュウリがないので、お店の方に伺うと追加で提供してくれるとのこと。

ありがたいですね。

烤鴨皮(カオヤーピン)2枚追加でいただきました。

うぉー、もう腹いっぱいです。

そういえば、タブレット以外にもこんなメニューがあるとのことですが、今回はたどり着けませんでした。

珍しいお料理もたくさんあるので、もっといろいろ食べてみたいですねぇ。

これは通わなくちゃ。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!