• Top
  • グルメな人おすすめ
  • 手羽先・鶏の唐揚げ・焼鳥が食べ放題1780円!大量の鶏肉オールスター食べ放題は破壊力抜群です
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

手羽先・鶏の唐揚げ・焼鳥が食べ放題1780円!大量の鶏肉オールスター食べ放題は破壊力抜群です

まいど、下関マグロっす。

今回は、手羽先・鶏の唐揚げ・焼鳥が2時間食べ放題できて1780円というお店が新宿にあるので、妻と一緒に行ってきました。結論から言えば、本連載で最も困難を極めた食べ放題でした。

お店の場所は新宿駅からすぐ、靖国通り沿いのダイコクドラッグが1階にあるビルの5階になります。

こちらのビルの5階。

あとからわかったのですが、お店は「ふぐ一郎」も一緒です。

店内は広く、テーブル席や座敷席があります。

テーブル席に通されました。これですね。

アルコール2時間飲み放題をつけると2980円だそうです。そちらでお願いしました。

飲み放題のメニューはこちらですね。けっこう種類がありますよ。

お店の方から、説明がありました。

「まずはひと通りお出ししますので、追加の注文はそれをお出ししたあとでお受けします。ドリンクはラストオーダーの30分前となります」とのことでした。

ひと通りというのは、

★鶏肉4種(もも肉・せせり・砂肝・ぼんじり)
★手羽先の唐揚げ
★鶏の唐揚げ
★焼き野菜(玉葱・長ネギ・ピーマン・カボチャ)
枝豆
青じそキャベツ
ポテトフライ

で、★が食べ放題できるのだそうです。

客層はさまざまで、サラリーマンのグループ、家族連れ、女子会などです。

ふぐ料理を食べている人たちもいて、このお店は「手羽一郎」と「ふぐ一郎」の両方なのだということがわかりました。

まずは、瓶ビールで乾杯!

はい、続々とお料理が到着。

まずは、焼き鳥。

もも肉・せせり・砂肝・ぼんじりですね。かなりの量があります。

「これ本当に2人前なんですかね」と妻が言うほど大量です。

野菜も来ました。卓上の無煙ロースターで焼くようです。

青じそキャベツがきました。

さっぱりした味です。癒されるぅ。

枝豆です。居酒屋の定番ですね。

そして、ポテトフライ。

手羽先が到着。これ、甘辛くておいしいです。

お酒が進みますね。

ジョッキハイボールを注文すると、ほどなく鶏のから揚げがきました。

うわぁ、熱々です。揚げたてですねぇ。

どんどん焼きます。でも、まったく減らない。

鶏肉は、卓上にタレ、レモン、塩が用意されていて、それをつけていただきます。

僕が赤ワイン、妻がカクテルのジャンルにあったココナッツミルク。

ココナッツミルクを少しもらいましたが、甘くておいしいですね。

いやはや、もう腹いっぱいで追加注文どころではありませんよ。

少食な僕たちだけがそんな状況なのかと思いましたが、同じ食べ放題をいただいているまわりのテーブルも追加注文している様子はありません。

食べ放題を残すのは厳禁ですが、それは追加注文してからのことで、結構お料理を残して、終了。

時間は80分ほどでギブアップです。お会計をしてお店をあとにしました。

食べ放題なのに追加注文せずに終わりましたよ。いやぁ、破壊力抜群です。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!